Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

新済州(チェジュ)市の中心街'ヌウェマル通り' 東方神起、イ・ビョンホン、クォン・サンウ、チュ・ジフンのハンドプリンティング🖐

2020-05-22 18:43:36 | 권상우 クォン・サンウ





daumより^^


新済州(チェジュ)市の'ヌウェマル通り'にサンウの手形~✋

一部お借りしました<(_ _)>




 新済州(チェジュ)市の中心街'ヌウェマル通り'




(韓国史辰方ソング キム・インス記者)

済州市(チェジュシ)蓮洞(ヨンドン)中心街に位置した'ヌウェマル通り'は蚕の繭がうごめいている形状で地域の人材を輩出して金持ちが出るという明堂席だ。

ヌウェ通りには済州(チェジュ)の象徴トルハルバン、海女、など造形物があってイ・ビョンホン、クォン・サンウ、チェ・ジョンウォン、など映画俳優芸能人のハンドプリンティング記念物が展示されていて毎年ヌウェマルチュクチェが開かれて済州島(チェジュド)新済州中心街として急浮上している。

コロナ事態で低迷した済州(チェジュ)観光系が蚕の繭がうごめいているようにヌウェマル通りが活気に満ちるようにうごめいていている。


















記事元;
http://cafe.daum.net/_c21_/bbs_search_read?grpid=1NH0T&fldid=ig0f&datanum=28057&q=%EA%B6%8C%EC%83%81%EC%9A%B0&_referer=V7kfJwkeLEGMZxGlgqZEmaL7JwOZjusU8p4RqR4DXDHkluP6V2TJr6GmBIg6HzJQ




サンウや東方神起のユノくん、チャンミンssi、チュ・ジフンssi、イ・ビョンホンssi、などのハンドプリンティング~^^


これって、、2014年当初は道路の路面に埋め込んであったけど・・↓



今は違うんだ(;'∀')

 

でもこの方が踏まれて擦り減らなくて済むからいいよね




チェジュもコロナの影響で観光客も減ってるだろうね。。。



なかなか行く機会が無いけど・・・いつか行ってみたいな。。。。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつは「マックシェイク 森... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オンニェル)
2020-05-23 09:15:32
chamiさん、こんにちは^^

こちらは☁どんよりで肌寒いです(>_<)

済州は「宿命」の撮影を見学しにいきました^^
偶然、サンウさんやスンホンさんと一緒のホテル泊だったので
サンウさんはジムの行き来の際に廊下で何度もお見掛けましたけど
スンホンさんは普段からペンの前には余り姿を現さないそうで
ちらっと後姿をお見掛けした位でした^^;

済州は海の幸が豊富だし、豚🐷さんも美味しいですよvv
コロナが治まったら、chamiさんもご家族で是非^^
返信する
Unknown (chami)
2020-05-23 09:42:32
オンニェルさん~クォンにちは^^

こちらも今朝は☁
日中は晴れてくるかな?

前にお母さまと一緒に行かれたとコメントくださいましたね
私はこの時行けなくて・・残念でした

サンウはジム通い~~~
何度も会えたんですね
スンホ二は照れ屋さんなのかな(^^;
現場撮影見学の時もサンウが場を盛り上げてたとか

済州はサンウも撮影たくさんしてるし。。
食べものも美味しいんですよね~
一度は行ってみたいです~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。