Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Bigなストロベリーパフェ🍓🍓 & エンドレス・・😂 & 【クォン・サンウのサインがあるお店】壁に直接😄

2024-02-12 09:42:54 | 권상우(クォン・サンウ)が行ったお店,場所

おはようサンウ^^

今朝も晴れ☀

でも寒い・・・・

皆さんの所はいかがですか?




さて、昨日はパパがいちごパフェ食べに行くぞ~って

いつも突然・・・

でも この間「MITOKA」でタワーパフェ食べられなかったし・・

いちごも旬だし~ということでプチ期待して行ってきました~

行ったのは果物専門店「フルーツ百華園」

前はパイナップルパフェいただきました^^


お店の入り口~





お店の中~






で 頼んだのは「巨大パフェ」シリーズの「ストロベリーパフェ グランデ」









コ-ヒーと一緒にいただきました😋

大き目ないちご約20個分~~~

酸味も程よく甘いいちご🍓

美味しかったです

パパとシェアしていただきました

中にはバニラアイスやカステラも入っててかなりボリューミー😅

食べきれないときはテイクアウト出来るみたいだけど。。

私達はしっかり完食😅

どんだけ~~ですね😂



それでは3ウ連休最終日の月曜^^

今日も良い一日をお過ごしくださいね





エンドレス・・ 😂






すごい!😂









さて、naverにサンウのサインがあるお店~

一部お借りしました<(_ _)>


茶山洞内のトンネ国産グルメソガネスンデククカムジャタン、救急室スープトッポッキ茶山1洞店

行くのにクォンサンウさんが行ったのか壁にサインしておいたのが見えました 他の有名な方もたくさんいらっしゃって壁がいっぱいになりますように!

豚の背骨入り酔い覚ましスープがいっぱいだったので、今度はスンデスープも食べに来ようと思います











2023年12月3日のサイン~しかも壁に直接😂

比較的最近行ったんだね^^




場所はここ👇

「ソガネ スンデ グクカムジャタン」

京畿道南楊州市茶山中央路20番キル10-88101号

0507-1336-0917





いつか行けたらいいな~




コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったけえ😂😂 & Netflix... | トップ | ぽたぽたが気になる…😂 & ... »

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-02-12 09:47:27
福岡は今日から暖かくなりますよ〜
返信する
Unknown (chami)
2024-02-12 10:14:24
@luffy000616 luffyさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼

そちらは暖かくなるんですね〜
こちらはまだ風が冷たいです💦
早い暖かくならないかな🙏

いつもありがとうございます✨
今日も良い一日になりますように☺️🍀🍀
返信する
Unknown (hananoana1005)
2024-02-12 10:37:33
おはようございます☺️
晴れました❗️が、寒いです❗️
昨日よりはマシかな?

イチゴパフエ、スゴ~🥰

🐕️ちゃんバッター、スゴ~🥰
大谷選手も負けてる⁉️かも⁉️

連休 最後ハッピーに過ごしましょう🎵
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-12 10:49:06
おはようございます🐕
🍓いちごパフェ食べたーい❗
お手々下敷きは嫌ですね(笑)
わんちゃん凄い❗
大谷翔平だ🤣🤣🤣🤣🤣
返信する
(@@) (Aちゃん)
2024-02-12 10:52:43
でっかいイチゴパフェに目が点でした。
しかもでっかいイチゴが20個とは(@@)
驚きの連続です。

明日から東京は暖かくなるそうです。
Chamiさん地域も暖かくなるんじゃないですか?
まだまだ気温差での不調が気になります。
気を抜か居ないで暖かい日を楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (華ママ)
2024-02-12 11:01:39
こんにちは~!

こちらは今日も良く晴れていて暖かいです🌞

パフェ凄いですね😲
おっきなイチゴがたくさ~ん🍓🍓🍓
イチゴのタワーですね~美味しそう😝

笑顔の柴ちゃんたち可愛いですね~
「あたちの手が上」「だ~め、あたちの手が上」
って声が聞こえて来そう🤣
バッティングしてるワンちゃん凄すぎ~😲
デコピンがこれをしたら、かなり話題になりますね😁
返信する
パフェ (gengegenge)
2024-02-12 11:20:42
こんにちは
すごいですね
ストロベリーパフェ グランデ
クリームの量よりいちごの量の方が
多いみたい
美味しそうです
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-02-12 11:24:10
こんにちは😃
ワンちゃんはかわいいですが…
やっぱり今回のブログのメインは
苺のパフェでしょ(*≧∀≦*)
なんて贅沢な盛り合わせで、
苺が光って尖ってる😆
絶対美味しいやつ(*´∀`*)
美味しい物を食べて元気に💪
お互いステキな一日を☆★☆
テル
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-02-12 11:38:33
chamiさん おはようございます♪
(✿˘艸˘✿)chamiさんは いつもお腹はぺこりんに
していないと いけませんね~(笑)

今回も すごい事になってますね。
ストロベリーパフェ グランデ 見た目も量も
(*゚д゚*)びっくりですね。
これ どうやって食べるの~?と思います。
完食ですね(^_^)

今週もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (chiitan)
2024-02-12 11:47:45
chamiさん
こんにちは~☀️
こちらもお天気なのに寒いです🍃

🍓パフェ大っきいですね😆
美味しそうでお腹がグーグーです😁

エンドレス
兄弟なのかな?仲良しわんこにほっこりです🤗
ナイスバッティング🏏
凄い特技ですね~👏

サンウ様のサイン
目立ってますね〜✨
いつか行けたらいいなぁ💖

3ウ連休も最終日
ハッピーな1日になります様に…🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。