Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像)囲碁のバトルスキルを解説、クォン・サンウ主演作「鬼手」キャラクター映像が解禁!

2020-07-08 17:25:26 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 


ツイにこんな記事が^^



 囲碁のバトルスキルを解説、クォン・サンウ主演作「鬼手」キャラクター映像が解禁


クォン・サンウが主演を務めた「鬼手」のキャラクター映像がYouTubeで公開された。

リ・ゴンが監督を務めた本作は、孤高の天才囲碁棋士グィスによる復讐を描くバイオレンスノワール。

天涯孤独の身であるグィスが、最愛の姉を死に追いやった悪魔のような最強棋士ファン・ドギョンへの復讐を果たすため、人生のすべてをかけた大決戦に身を投じるさまを映し出す。

グィスをクォン・サンウ、グィスの相棒となるトン先生をキム・ヒウォンが演じたほか、キム・ソンギュン、ホ・ソンテ、ウ・ドファンも出演した。

映像では、グィスや裏社会の暗黒棋士たちの囲碁バトルスキルが5点満点中何点なのかを解説。血のにじむような修行を経たグィスは「読み5、攻撃力5、交渉力3」、卓越した話術と情報力の多さで生き残りをかけるトン先生は「読み1、攻撃力1、生存力5」などそれぞれのスペックが表示されていく。


グィスへの復讐に燃えるウェトリ役で出演したウ・ドファンは、同じく囲碁をテーマにした映画「神の一手」の大ファンであると言い、「今回の作品ではさらに痛快なアクションシーンが登場し、絶対にやりたいと思った」と当時の心境を語っている。

なおウ・ドファンは7月6日に兵役の義務を果たすため入隊した。

「鬼手」は8月7日より、東京・シネマート新宿ほか全国で順次ロードショー。





映画『鬼手』全員濃すぎる!キャラクター映像解禁!





記事元:

OGPイメージ

囲碁のバトルスキルを解説、クォン・サンウ主演作「鬼手」キャラクター映像が解禁

クォン・サンウが主演を務めた「鬼手」のキャラクター映像がYouTubeで公開された。

映画ナタリー

 





字幕映像はいいね^^



ちょっとスクショしてみた・・


















































険しい表情のクィス。。。。


来月会えるね





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  クォン・サンウ 韓国公式CSW... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ^^ (chami)
2020-07-08 18:52:29
kaさん~クォンばんは^^

雨が続きますね・・・
そちらは大丈夫ですか?
もう降らないでほしいです・・

はい~字幕はいい~^^
グィスなのかクィスなのかキシュなのか・・
ほんと??ですね

上映館も増えるといいですね・・・
まだ日にちあるから期待して👍

ありがとうごじゃいます~^^
kaさんもゆっくりしてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。