Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

食事を催促する猫 ❣️ 🤣😆😂 & サンウだ~🥰 & Netflixで「天国は、ほんとうにある」観たよ~🎬  & 6/7 クォン・サンウに投票してね~😍💪(1009)

2022-06-07 17:30:03 | クォン・サンウ事務所SUCOMPANY_OFFICIA

今日もお疲れサンウ^^

今朝のサンウドラマ決定~~のニュースに一日ドキドキ

このところず~っと静かだったから 心臓に悪いわ~

「小川の竜」以来のドラマ・・

ということは・・なんと2年ぶり

ただ・・KBS。。

さっきチェックしたらいつもの所で今は観れそう。。^^

でもいつ観れなくなるか分かんないもんね・・

どうか10月にもず~っと観られますように

ドラマの事はまた明日にでもupしますね


今夜は心穏やかにして・・(自分が

皆さんもゆっくりお過ごしくださいね





ニャニ語??


😂😂





可愛い~












IGより~

sucompany_official

: 수컴퍼니 SUCOMPANY_OFFICIAL

#권상우 #kwonsangwoo





ちょっと眠そうだけど(^-^;

朝早かったのかな?

撮影 ファイティン









今度は「天国は、ほんとうにある」観たよ~

これも実話。。にビックリ


「天国は、ほんとうにある」

上映日:2014年12月13日

製作国:アメリカ

上映時間:100分




(あらすじ)

2003年、アメリカ、ネブラスカ州。

インペリアル市とうい小さな街で、トッドは牧師でありながら小さな修理会社も営んでいた。

また、ドッドは同時に高校のレスリング部のコーチ、市の消防隊員、そして3人の子供の父親として、忙しくも幸せな日々を送っていた。

ある日、3歳になる長男のコルトンが高熱と嘔吐を繰り返し、病院に緊急搬送される。

病名は「穿孔(せんこう)虫垂炎」。

2回の手術をするが、生死の境をさまようコルトン。

医師からはコルトンの為にできることは何もないと告げられるトッド。

絶望の淵に立たされ、トッドは“神”に「あなたは、私の息子を奪う気か?」と叫ぶしか出来なかった・・・。

しかし、奇跡は起こった-コルトンは一命をとりとめたのだ。

そして、奇跡は続いた-やがて、元気になったコルトンはトッドに天国を旅してきた話を始める。

それは、聖書の内容とあまりにも一致する天国の描写だった…。



(解説)

天国を旅してきたと話す少年とその家族の実話をつづった同名ベストセラーを映画化。

ネブラスカ州の田舎町インペリアルで妻や3人の子どもたちと一緒に暮らすトッドは、小さな修理会社を営みながら牧師も務め、さらに高校レスリング部のコーチや市の消防隊員など多忙な毎日を過ごしていた。

ある日、3歳の長男コルトンが虫垂炎で病院に緊急搬送される。

2回の手術で生死の境をさまよいながらも奇跡的に一命を取りとめたコルトンは、やがてトッドに天国を旅してきたという驚くべき話を打ち明ける。

その内容にはコルトンが知るはずのない生まれる前の出来事も含まれており、天国の描写は聖書の内容とあまりにも一致していた。

父親役を「リトル・ミス・サンシャイン」のグレッグ・キニア、母親役を「フライト」のケリー・ライリーが演じる。

監督・脚本は「仮面の男」のランダル・ウォレス。














監督:ランドール・ウォレス


出演者:

グレッグ・キニア

ケリー・ライリー

マーゴ・マーティンデイル

トーマス・ヘイデン・チャーチ



小さい男の子が生死を彷徨ってる間に手術してる様子やママパパの様子を話し出す。。

幽体離脱?

さらに天国の話まで・・

これが実話なんだ。。。

この子がまた可愛いんだよね~~~~~



しかし世間にはおかしな家族扱いされて。。。

でも結局 理解を得て本にもなったんだね^^


最後はどうなんだろう・・な感じの終わり方だけど・・

死後の世界。。死んでみなきゃわからない世界だもの・・

答えは分からないけど・・

興味深く観れた映画でした。。。











最後 投票~昨晩はこれ^^



>君は僕の大切な人だから。





今日はこれ^^

>僕たちに困難がおしよせて辛いことがあっても、一緒に乗り越えよう。





お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html







コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった~~😍😍 俳優クォン... | トップ | えっ。。。😂😂 & クォン・... »

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-06-07 18:13:13
こんばんは🌙😃❗
今日も1日お疲れさまです🙇
サンウ😃めちゃめちゃ肌キレイですよね 私より肌白くてキレイ
やはり美容大国ですよね☺️
ドラマ楽しみですね〰️☺️
ネコちゃん動画🤣あれ何か貯金箱みたいな感じのに似てました
手がでてきてコインだけ落とす
洗濯物お手伝いすごいですね😁
映画見たことないです☺️綺麗な感じの景色天国かなキレイでした
実話はぜひぜひマイリスト入れておきます😃情報ありがとうございます🙇
素敵な時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸いつもありがとうございます🙇     sakurako
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-06-07 18:22:25
こんばんは!

そうなんです!
クォン・サンウさんのドラマが楽しみで楽しみで(。♡‿♡。)落ち着かない(笑)

とても興味深い内容の映画ですね。
本当に死後のことは誰にも分からないからどうとらえるかはその人次第。でも実際に体験された方が話されてるのだから何かしらはあったはず。

私は今の姉がどういう世界にいるのか気になります。夢を見ているのかな。どうか夢の中では元気で好きな食べ物を食べてコーヒー飲んで。楽しくしていて欲しいです。

娘が早く帰って来ないかなぁ(灬º‿º灬)♡

楽しい夜をお過ごし下さい(*˘︶˘*).。*♡
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-06-07 18:26:54
こんばんは😃🌃
完璧にしゃべってますね
カワユス🐱にゃり🐱
にゃんこの翻訳機
有ればいいね🎵
返信する
Unknown (chami)
2022-06-07 19:08:27
@sakurako62 sakurakoさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます〜☺️

そそ、お肌がめっちゃ綺麗💕
透けるような白さ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ほんと流石韓国ナムジャです👍
ドラマでどんな役なのか楽しみです〜

ニャンコ、確かに貯金箱から手が出るのに似てる〜😂
靴下好きなのかな?😁
いくつあっても足りないですね🤣

映画、天国の描写が綺麗でした(*´-`)
実話ってのがすごいですね^_^
いつもありがとうございます〜🍀
sakurakoさんも素敵な時間をお過ごしくださいね✨✨
返信する
Unknown (chiitan)
2022-06-07 19:09:49
chamiさん
こんばんは~☔

ご飯を催促する猫様可愛いですね💕
ちいたんは手をペロペロ舐めたり頭をコツンして催促します❣️で、咬みます😅

天国と地獄…輪廻転生…死後の世界って
謎だらけですね〜😶考え出すと眠れなくなりそうなので…とりあえず今を大事にするしかないですかね🥳

ではでは…
今夜も楽しい時間を
お過ごしくださいませ~✨
返信する
Unknown (chami)
2022-06-07 19:14:08
@nelu1020 neluさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます〜☺️

ドラマ楽しみですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
私も嬉しい💕

この映画、実話なだけに見入ってしまった😅
死んでみなきゃ分からない世界だけど、死んだら伝えられない💦
そうですよね…
そんな世界がほんとにあるのかも👍

お姉さん、そうでしたね…
きっと今頃は、痛みや苦しみの無い世界で楽しくされてるでしょうね✨

娘さん〜待ち遠しいですね☺️
neluさんもゆっくり〜な夜をお過ごしくださいね🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2022-06-07 19:16:17
@syaazunabru シャアさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます〜☺️

しゃべってますね😁
ほんと翻訳機が欲しい〜😂
あっ、そういえば。
ワンコもあるからニャンコもあるのかな?😅
いつもありがとうございます〜(*´-`)
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-06-07 19:20:40
見てないけど
絶対に有りそうですね
有ったら買いますね🐱みゃー
返信する
Unknown (chami)
2022-06-07 19:20:47
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます〜☺️

わぁ〜ちいたんも催促するんですね😊
で、咬む😂
可愛い〜💕💕
また写真楽しみにしてます〜☺️

はい、ほんと謎だらけ😅
考えたら寝られない〜💦
今を大事に〜楽しまなきゃですね(*´-`)

いつもありがとうございます〜🍀
chiitanさんもゆっくりな夜をお過ごしくださいね✨✨
返信する
Unknown (chami)
2022-06-07 19:22:57
@syaazunabru シャアさん〜有りそうですよね😉
是非是非〜(*´-`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。