Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日12月3日 ムービープラスで『ライジング・ドラゴン』放送~(*´▽`*)

2017-12-03 09:02:19 | 2012 차이니즈 조디악(十二生肖/ライジング・ドラゴン)









今日 もうすぐだね(^-^;



ライドラが再放送だよーー^^



『ライジング・ドラゴン』


ムービープラス


放送日時

12月03日 11:45~

12月11日 11:15~

12月21日 23:00~




監督・出演:ジャッキー・チェン

出演:クォン・サンウ,ジャン・ランシン,ヤオ・シントン




解説

ジャッキー・チェンが監督・製作・脚本・主演を務めたアクション大作。伝説の秘宝を追って、世界各国を駆け巡るトレジャー・ハンターの姿を描く。



ストーリー

19世紀、英仏軍が中国に侵攻した際、十二支の動物にまつわる清王朝時代の国宝が持ち出された。

アンティーク・ディーラーのマックス・プロフィット社は世界中に散らばった12体全てを手に入れるため、“アジアの鷹”と呼ばれ世界を股にかけて活躍するトレジャー・ハンターJCを雇う。




本編時間:131分




年内はあと2回放送されるんだね^^



サイモンに会える方は見てね~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンサムなクォン・サンウ様... | トップ | クォン・サンウ チェ・ジウ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-12-03 17:54:01
美鈴さん~クォンばんは^^

topのサンウ・・・
中国仕様かな(^-^;

確かに・・
韓国作品とは違う雰囲気が出るのかもー

はいー思ったより少なくて・・残念
ジャッキーメインだから仕方ないですが
もう少しあると嬉しいかな・・^^

まだ二つ・・
お金かけて時間かけて作った作品なのに・・
惜しいですよね・・

いつか日の目を見る日が来るといいけど・・・
その頃時代遅れになって無きゃいいけど・・

一部韓国作品でも放送されてたりで・・
何がダメで何が良いのか 基準がわかりませんね
近い将来放送されるといいな・・
愛めぐみたいに 日本でDVDデビューでもいいですが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。