Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ×チェ・ジウ主演【誘惑 また見る名場面】19話④本当にミヌ捉える人はチェ弁だった

2015-04-12 23:02:28 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)






19話の また見る名場面はこれおしまい^^






[19話]ホンギュ&一手ミヌ捉えようとしたが失敗! 本当にミヌ捉える人はチェ弁だった!



2014.09.16 10:37:22


ドンソン役員とこっそりと会って不法売却を進めようとするミヌ!

ミヌの証拠を捉えるためにこっそりと写真を撮っていたホンギュ&一手

だが見つけられてしまったホンギュと一手.. このまま終わると思ったが本当に重要な証拠を持つようになったソクフン!

すぐにチェ弁から受けた音声メッセージ!

ミヌを捉えた人はホンギュ&ソクフンでもないチェ弁だった!!










チェ弁護士~良い人^^


























可愛い^^

















映像はこちらから^^


ホンギュ&一手ミヌ捉えようとしたが失敗! 本当にミヌ捉える人はチェ弁だった!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (訂正しました)4/12  Today’s News③ クォ... | トップ | クォン・サンウ...素敵なフォ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。