Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

3/26 Today’s News 《野王》② キム・ソンリョン、クォン・サンウと手を握った。。など

2013-03-26 01:37:33 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)







 ‘野王’キム・ソンリョン、クォン・サンウと手を握った“残忍に復讐してほしい”
(2013.03.25(月)22:12 tvdaily)



‘野王’キム・ソンリョンが復讐のためにクォン・サンウと手を握った。

25日放送されたSBS月火ドラマ‘野王(脚本イ・ヒミョン、演出造営狂)’ 21回ではぺク・ドギョン(キム・ソンニョンの方)がチュ・ダヘ(スエの方)に復讐するためにハリュ(クォン・サンウの方)と手を握る姿が描かれた。

この日タヘはぺク・ドギョンを探して“残りの残金50億受けにきた”として大統領選挙資金を要求した。

これに対しぺク・ドギョンは“50億どころか50ウォンもやれない。 白鶴がソク・テイル候補当選はさせられないでも落とすことはできる”としてこっくりともしなかった。

タヘはやはり“それ本当に恐ろしい。 とにかく期待しろ。 すなわち白鶴グループ スキャンダルさく烈することだ”として目一つうっかりしなかった。

ぺク・ドギョンは直ちにハリュを探して“あなた利用する。 チュダヘに最も残忍な方法で復讐しなければならない。 いっそ殺してくれと言う程苦痛を与えなければならない”として下流とともにタヘに復讐する決心をした。

一方‘野王’は放映終了まで3回を残してチュ・ダヘがどのように選挙で勝利して令夫人になることができるのか関心が集められている。




ドギョンも復讐の道に。。。







 ‘野王’コ・ジュンヒ、死んだクォン・サンウ忘れれないで嗚咽
(2013-03-25 22:15:55 newsen)



'オイ王'コ・ジュンヒが死んだクォン・サンウに向かった懐かしさに嗚咽した。

3月25日放送されたSBS月火ドラマ'野王'(脚本イ・ヒミョン/演出造営狂パク・シンウ) 21回でソク・スジョン(コ・ジュンヒの方)はコ・シンボン(コ・シンボンの方)の慰労に涙を放った。

コ・シンボンはその間死んだチャ・ジェウン(ハリュ/クォン・サンウの方)を装ってきたハリュの正体を知ってチャ・ジェウンのフィアンセ ソク・スジョンに会った

コ・シンボンは"君がその間どれくらい大変だったのか。 その間内前で笑う顔が笑うのではなかったことだ。 もうジェウンはみな忘れろ"と慰めた。

コ・シンボンの暖かい慰労にソク・スジョンは"ジェウン氏をどのように忘れるのか"として暴風嗚咽した。

引き続きコ・シンボンは"ジェウンが忘れて君の人生生きろ。 これからは我が家にこずに電話もするな。 君やるだけやった。 有難かった"としてソク・スジョンとの縁を切ろうとした。

コ・シンボンの話にソク・スジョンはより一層大きく嗚咽した。






>死んだクォン・サンウ忘れれないで嗚咽

記事題名にドキッ・・です







 ‘野王’スエ、イ・ドクファ殺人罪暴露キム・ソンニョン脅迫
(2013-03-25 22:20:29 newsen)




チュ・ダヘ(スエの方)がペク・チャンハク(イ・ドクファの方)の殺人罪でぺク・ドギョン(キム・ソンニョンの方)を脅迫した。

3月25日放送されたSBS月火ドラマ'野王'(脚本イ・ヒミョン/演出造営狂) 21回でチュ・ダヘは選挙資金で必要なお金をぺク・ドギョンに要求した。

ぺク・ドギョンは"君に列お金ない"とはっきり話したがチュダヘには一つ脅迫距離があった

チュダヘは"スキャンダルさく烈させるといったのではないか。

考えてみると世の中の人々よりぺク・ドギョン会長様に先に話さなければならない。

最も驚く人に先に話すのが最も効果的なこと合うのではないか"として余裕がある姿を見せた。

チュダヘは"ペク・チャンハク会長様が人を殺した殺人者ということ知っているのか"として"その上妹婿、叔母様夫を殺した殺人者.

本物なのかそうでないのか確認電話してみれば分かることだ"と暴露した。

お父さんの過去にぺク・ドギョンは驚いた顔を隠すことができなかった。

ハリュ(クォン・サンウの方)に便りを伝え聞いたペク・チャンハクは自首する意向を明らかにした。

ペク・チャンハクは"自首すれば私の罰も払うだろうが与えるとして脅迫もこれ以上効果がない。ソク・テイルも終わることだね"としてチュ・ダヘとソク・テイル(チョン・ホビンの方)に曲げないと話した。



タヘ。。。

自分のしたこと棚にあげて・・全く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/26 Today’s News 《野王... | トップ | 3/26 Today’s News 《野王... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。