Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

3/26 Today’s News 《野王》①21話 SBS映像ニュース~「スエ、クォン・サンウに・・」など。。

2013-03-26 01:06:05 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)








 [野王]スエ、クォン・サンウに“これは私が令夫人になるための選挙”

(2013-03-25 22:28:19 SBS)



チュ・ダヘは令夫人になるという意を表わした。

25日夜放送されたSBS月火劇‘野王’(脚本イ・ヒミョン、演出造営狂) 21回でチュ・ダヘ(スエの方)はぺク・ドギョン(キム・ソンリョンの方)を脅迫して選挙資金を勝ち取ろうとする姿が描かれた

これに対しペク・チャンハク(イ・ドクファの方)はハリュに自首をする意向を表わしたしハリュはチュ・ダヘと協議にはいった。

チュダヘは“一緒に死のうということだね”として“一生財閥で生きてきた人が自分の足で入ることができるだろうか?”としてペク・チャンハク会長の自首に疑問を抱いた。

繋いで年は“ソク・テイル立ったことではないか。 これは私の立ったよ。 私が令夫人になるための選挙”として自身の野望のためにソク・テイルを必ず大統領にする意向を明らかにした。

一方チュ・ダヘはぺク・ジミ(チャ・ファヨンの方)を脅迫してソク・テイル(チョン・ホビンの方)と関連した動画を訪ねてくることを指示した。




スエさんのお顔がだんだん怖くなってきたような。。。

さすが女優さんですね。。

ただ・・

ドラマ終わったすぐあとのスエさんCFはどうかな・・

あまりにも爽やかなスエさんに 一瞬とまどいました・・



映像はこちら^^

スエ、クォン・サンウに“これは私が令夫人になるための選挙”








 [野王]コ・ジュニ、コ・シンボン慰労に‘涙’

(2013-03-25 22:14:48 SBS)



コ・シンボンがソク・スジョンを慰めた。

25日夜放送されたSBS月火劇‘野王’(脚本イ・ヒミョン、演出造営狂) 21回でソク・スジョン(コ・ジュニの方)がコ・シンボン(コ・シンボンの方)の慰労に涙を見せた。

コ・シンボンはその間ハリュ(クォン・サンウの方)の正体をかばったソク・スジョンを哀れに思ったこと。

これに対しコ・シンボンは“どれくらい精神的苦労が激しかったか? 私がニハンテ本当の話でありがとう”として慰めの言葉をかけた。

これに対しソク・スジョンはコ・シンボンをだましたことに対する申し訳ない思いに涙を流した。

コ・シンボンは“私の前で笑ったのがみなこの涙代行だね”として“もうジェウンが忘れてスジョンが君の人生生きろ”としてソク・スジョンに新しい人生を生きることを頼んだ。

一方チュ・ダヘ(スエの方)はソク・テイル(チョン・ホビンの方)を大統領にするための本格作業に出た




スジョン。。わぁ~わぁ~泣いてましたね・・

ジェウンへの思いも 今まで人前では泣くのを我慢してたから・・

一気に吹き出したんでしょうね・・・


ほんと。。幸せになってほしいな・・・

でもソク・テイルがタヘと・・・・



映像はこちら^^

コ・ジュニ、コ・シンボン慰労に‘涙’







 '野王'スエ、令夫人なるための布石敷いて“これは内作品”

(2013-03-25 23:17:33 SBS)



チュ・ダヘ 令夫人になるための自身の計画を表わした。

25日夜放送されたSBS月火劇‘野王’(脚本イ・ヒミョン、演出造営狂) 21回でチュ・ダヘ(スエの方)はソク・テイル(チョン・ホビンの方)と共に大統領選挙運動をする姿が描かれた

チュ・ダヘは過去ペク・チャンハク(イ・ドクファの方)の殺人事件を暴露するとしてぺク・ドギョン(キム・ソンニョンの方)から選挙資金を要求した。

これに対しペク・チャンハクはチュ・ダヘに対抗するために自首をするという意向をほのめかした。

だが、ハリュはペク・チャンハク殺人事件と関連してソク・テイルが事件を操作したという疑いを抱いて自首を止めた。

そしてハリュはソク・テイルのように事件を担当した検視官を探しに出たこと。

一方チュ・ダヘは選挙運動中支持率が低いソク・テイルを大統領にする妙案を考え出した。

チュ・ダヘはソク・テイルは候補者討論会を後にしたまま火災現場に行って人命を救ったこと。

この事件を契機にソク・テイルの支持率が沸き上がったしソク・テイルは大統領になる直前まで行くことになった。

だが、ハリュは精神病院に閉じ込められていた検視官を脱出させるのに成功したしチュダヘの野望を阻止する機会をつかむことになった。

ソク・テイルは検視官が消えたという事実にそわそわしてチュダヘにすべての秘密を打ち明けることになった。

チュダヘは“あなた狂いましたか? どうしてそんなにものすごい事件を隠すことができます”と話したしこれに対しソク・テイルは“今回のことだけ解決して下さい。 するとあなたが願うというままします”としてチュダヘに助けを要請した。

チュダヘは“肝に銘じます。 これはあなた作品でなく私の作品です”として令夫人になるための布石を敷いておいた。

そしてチュ・ダヘは人をさせてハリュとともにある検視官を殺害する残忍な姿を見せた



恐ろしい。。タヘ。。。。



映像はこちら^^

スエ、令夫人なるための布石敷いて“これは内作品”




ハリュピンチか・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/25 《野王》⑦  21話~今... | トップ | 3/26 Today’s News 《野王... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。