Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

関ジャニ∞の大倉忠義くん 2013年放送の「A-studio」で。。今のおすすめは、クォン・サンウ主演の「悲しみよりもっと悲しい物語」

2018-11-21 19:02:51 | 200903  슬픔보다 더 슬픈 이야기 (悲しみよりもっと悲しい物語)








これ、前にもupしたかな?



韓国サイトにこんな写真が今頃だけどupされてたよ~^^






TBSで2013年6月21日放送の鶴瓶さん司会の番組「A-studio」




関ジャニ∞の大倉くんが。。。


韓国ドラマが好きな理由について、ベタなストーリーで、「ここで抱きつくやろ」という場面で必ずその通りになってくれることを挙げた。

今のおすすめを聞かれて、クォン・サンウ主演の「悲しみよりもっと悲しい物語」を挙げた。

1人で映画を見に行って泣いているという。




















この時の会話はこんな感じ^^



「おすすめは?」

「クォン・サンウ主演の『悲しみよりもっと悲しい物語』というのがあって…」

「悲しいなあ…」と鶴瓶さん。

「悲しいんです…ひくひく言いながら泣くんです」





ほんと・・・



この作品は涙なしでは見られない・・・・・





あっ。。


関ジャニ∞の大倉くんと言えば・・・先日ストーカー騒動で「そろそろ限界。。」とブログに書いたって記事あったよね。。。



色々大変だね・・・・





関連した記事を2016年にupしてたよ~^^


こちらから見てきてね

クォン・サンウの演技が光る『悲しみよりもっと悲しい物語』~(*^^)v





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【映像】クォン・サンウ チ... | トップ | KWON SANG WOO JAPAN OFF... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。