Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

9話 予告&チェッククイズ~☆(更新中)

2007-12-29 17:55:20 | 200712 KBS 못된사랑 (Bad Love)

  KBS HPに9話の視聴者クイズの問題が出ていますね

内容は次の通り~


:: 9回問題 (2008年 1月 1日火曜日放送) ::

問題 1.

<高速バスの中認定と勇気の対話です>

認定と勇気並んで座っていて... 窓べに座った認定, 窓の外を見ながら考え込んでいる.

認定 (あきれて笑う)
勇気 (断固たる顔で)
_________________________
認定 (峠をクドックする)
勇気 (泥む表情が付け出す. *****指を突き出して) さあ, かけなおして!
認定 (笑うのに)
勇気 (断固としている) 早くかけて!
認定 (*****指をかけて) もうそれ位にして傑気だ!~

問題 2.

勇気の飛行機時間は?

問題 3.

病院を出た後二人が食べに行ったあつあつして倍速心強くなる食べ物は?



って事は、ヨンギとインジョンはあのままではないと言う事~ですよね

ちょっと安心したりして


問題わかっても答えが・・・その時のハングルが分かればいいけど~

分かる方は応募してね


ここをポチットしてどうぞ~


チェッククイズ



  KBS HPの9話予告  出ています・・・

ヨンギとインジョンはふたりの愛を確信して生石灰場集で尋ねてスハンとでくわす.

スハンはヨンギにもう一度別れなさいと忠告する.

一方インジョンは家の前でスランを見て荒てるが...



1月1日~  ファイティン




  さらに詳しい内容が・・・

ヨンギはインジョンに逃げ出そうと言う

しかしインジョンはあくまでも逃げださないと言う

インジョンとヨンギはヨンギの父に会う

スハンとインジョンの関係がわかって、スランにも知れスハンは家を出ることに・・

ヨン儀の父 ショックで倒れる


・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフへのプレゼント~☆ | トップ | テイの \'胸が悲しくて\' ~☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9話。。。 (JunJun.)
2007-12-30 03:42:28
こんにちわ~。

chamiさん、
予告、見てきました~。

サンウ、走る姿、痛々しいけれど・・
表現が違うかも・・・ですが・・・
その走る姿、やっぱり、
すてきです~。

予告も、何度も見てしまいました~

記憶喪失は免れましたね。

スファンが出ていってしまったことで~
インジョンの心は、
揺れてしまうのでしょうか。。。

ゾエン2?、
の存在も、不気味。。。です。

クイズは、リタイヤ
ハングルは
出来るものなら、チャレンジしたいけど。。。

ハングル、もっと勉強したーーーいですぅ。
返信する
予告があってよかった~ (chami)
2007-12-30 06:18:52
JunJun.さん~ほんと予告があってよかった・・

じゃないと、色んな妄想で頭の中混乱状態・・

とにかく二人はまた出会えるんですよね

私もハングル・・頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。