Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日7/31 テレ朝チャンネル2で クォン・サンウ チェ・ジウ主演『天国の階段』5話、6話、7話放送~(*´▽`*)

2017-07-31 07:15:03 | 200312 SBS 천국의 계단 (天国の階段)









おはようサンウ^^



7月最後の日~~~~~~




えっ。。  もう8月???。。みたいな・・・・


早いね・・・


夏が過ぎれば秋・・・・・


秋の次は冬。。。


一年が終わっちゃうよ


色々忙しくなってくるけど。。。


皆さん~~~ファイティン






これ。。。。昨日お知らせするのを忘れていました・・・


今日午前11:30からの放送です~




今日は。。車屋さんへ行かなきゃだから・・・

見れないかも・・・




7/25(火) 午前11:30-ひる0:40:第5話

7/25(火) ひる0:40-午後1:40:第6話

7/25(火) 午後1:40-午後2:54:第7話




このシーン好き








強引なソンジュ~















チョンソもなかなか















この間がおかしい



























この余裕の顔~~~


さすが御曹司チャ・ソンジュ~~




ジャジャ~~ン。。。な登場












見て^^ほらね・・・











ソンジュマジックにかかりそう・・・・













こんな顔して待っててほしい~~









お茶目なソンジュ












切なな顔も・・・・









マジシャンか・・


















ドキドキ・・・・










胸キュンキュン・・・・だ・・・






一緒に誕生日を祝ってもらおうと・・・









ドアップにも耐えられる綺麗なお顔~~









急にやんちゃになる。。。













もう諦めるしかない・・・





ドキドキなシーン









これまたドキドキなソンジュ・・・




拗ねたソンジュも可愛い~





やんちゃな顔してるよね

そこがいいんだけど~~~~~~~~












気になるビームが。。









これ・・サンウだからいいけど・・・・

そこらのアジョッシがやってたら。。犯罪だわ・・




チョンソが気になる・・









頭がおかしくなりそう・・?








ユリと気晴らし・・









やっぱりダメで。。














この笑顔~^^
















チョンソが気が付けばいいのに。。










ソンジュもいいね~~



見れる方は見てね~~~~~~~~~



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日7/31  KNTVでクォン・サ... | トップ | 【映像】 Kwon Sang Woo 권 ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ(^^) (chami)
2017-07-31 12:03:14
Kaさん~クォンにちは😊

見れてるかな?
ソンジュによろしく~🙌
私はもう少ししたら出かけて来ますね😅

いいですよね~✌
韓国版で出して欲しい~

ありがとうございます~😉
Kaさんも無理しないでくださいね~👍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。