Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

1/4 Today’s News 《野王》&twitter情報^^ 

2013-01-04 03:57:23 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)




昨日の記事から^^


 クォン·サンウスエ"夜王"の撮影現場生写真見たら..."尋常ではないフォース炸裂"
(2013-01-03 18:48:55 newsen)




クォン·サンウスエチクチク写真が公開された。

最近のSNSを介して"今日クォン·サンウとスエた。

スエの顔は本当に小さい。

クォン·サンウ本当によくできた"は目撃談と共にクォン·サンウスエ チクチク写真が公開され注目を集めている。

クォン·サンウスエはSBS月火ドラマ"野王"(脚本イフイミョン/演出ジョヨウングァン)撮影に真っ最中だ。

クォン·サンウは子役俳優の手を握ってショッピングバッグを持ったまま正面を凝視している。

スエはショーウィンドーの靴を注意深く見ており、果たして彼らがどのような場面を撮影しているか気がかりなことを呼びおこす。

また、クォン·サンウ、スエ、裏側に撮影を見守る市民の姿が捉えられ、二人の登場に揺れるゴリョトウル現場の雰囲気が推測される。

一方、 "野王"は、貧困から抜け出し、ファーストレディになろうと女性と彼女のためにすべてを犠牲にする男の愛と裏切り、欲望を描いたドラマだ。

クォン·サンウ、スエ、ユノ·ユンホが主演を引き受けた1月14日初放送される。





twitter写真が記事になりましたね^^


>クォン·サンウスエ チクチク写真

チクチクって。。どういう意味かな・・?







 昨晩のtwitterから^^

(古い順です^^)




●KoColonel

野王のホームページ、毎日アップデートしてますので、一杯アクセスして、愛して下さい^^
(2013年1月3日 - 17:17)


今日の撮影現場かな^^


ここから見て来てね


KoColonel  yfrog









●김홍섭 ‏@actorwin1

야왕의20일차 촬영 열심히 하고 있는 우리 야왕의 스탭들과배우들 퐈이팅입니다


●ギムホンソプ@ actorwin1

夜王の20日目の撮影頑張っている私たち夜王のスタッフたちと俳優たちファイティングです
(2013年1月3日 - 17:54)





ふふ^^

サンウ見っけ~~ 子役ちゃんも^^


撮影頑張ってるね








●김홍섭 ‏@actorwin1

우리 드라마 야왕팀의 최고 막내 아역 하유와 함께^^ 이렇게 예쁘게만 자라라!!!


●ギムホンソプ@ actorwin1

私たちのドラマだワンチムの最高末っ子子役ハユと一緒に^^こんなにきれいにのみ育て!
(2013年1月3日 - 21:31)



可愛い子役ちゃん^^

この子。。この間のデパートの時の子かな・・?









きっとそうだ^^

パク・ミナちゃんじゃないんだね。。


で。。。

どんな役?。。。






この方はスタッフさん? 




●김가영 ‏@kky86

혹시나 실수할까봐 촬영들어가기전까지 체크하고 또 체크하고 확인하고...... 열심히해야지~~^^


●ギムガヨウン@ kky86

ひょっとして、誤っかと思って撮影に入るまでチェックして、またチェックして確認して......熱心にしなくちゃ〜〜^^
(2013年1月3日 - 22:56)






2話の台本^^

1話撮影にかなり時間かかってるんだ。。。







 naverより^^





左側は安産乗馬ランド パク・ビョンチョル会長様だといいます。

現在こちらではSBS月火ドラマ"オイ王"を撮影中なのにで、ドラマの主人公であるクォン・サンウがどれくらい有名なのか毎週週末に撮影会場には日本人女性ファンが日本でわざわざ訪ねてきて数十人ずつやクォン・サンウの贈り物を持って待っているとのことです。


こちら"安産乗馬ランド"のドラマ上名称は"非月乗馬場"といいます。

1月15日から放送ナ歌謡ヒウッヒウッ月曜日と火曜日に出て行く貧しい男女の愛と野望を入れた美しいドラマなんです。




サンウ人気に驚いてるみたいですね^^







おっとこんな時間

candyさん~明日朝お返事しますね

ごめんなさい。。_(._.)_



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/4 《十二生肖/ライジング・... | トップ | 1/4 Today’s News 《十二生... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお天気~~ (ponet)
2013-01-04 10:43:35
クォンにちは~

今日は良いお天気だから、お布団がポカポカに干せそうです~

あの子役ちゃん、デパートの子だよね

野王の中で1番年少者だって言ってたね。

かわいいですね~ってコメしたら、『することも可愛いです~』だって 

いくつぐらいかな?  可愛いよね

ミンハちゃんも可愛いけど、なんかもうカメラになれちゃっててプロって感じするけど、

この子はまだ素人って感じする~  それがまた可愛い~ 

おっと。。。。今、が… うん、了解  

って、ここで返事しても仕方ないね…

いよいよ7恋が目の前に迫ってきた~~

どんなクォンCEOに会えるかな~~~


ところで、昨日パパと出かけた帰りに、凄い物みちゃったよ

バイパス走ってたら。。。あっ、バイパスっていっても田舎のバイパスだから普通の道路だよ、2車線の

反対側の車線に2台車が止まってて 事故でもしたのかな?

そう思ってたら、なんと、路肩にイノシシが倒れてた~~~

牛ぐらいの大きなイノシシだったよ。。。 

あんなに大きなの初めて見たよ  

牙も大きくて太くて 

走ってる車に突進したんだね。。。きっと。

本当に怖かった。。。

家から直ぐの所の山の近くだったから、あんな大きなイノシシがいたってのが、本当に怖かった

もしかしたら、家に来たかも~~~ 

新年早々ビックリしました。
返信する
書き忘れた・・・ (ponet)
2013-01-04 10:53:55
チクチク写真。。。生写真のことと思うよ…
返信する
おっと。。 (chami)
2013-01-04 12:09:19
ponetさん~クォンにちは^^

さっきはども

完了
あとは返事を待つだけです~

今日はほんと良いお天気~

庭に洗濯物がズラズラっと~
もうお正月気分もブッ飛ぶわ

家にはまだお正月の人がいるけど。。

この子役ちゃん~可愛いね^^

うんうん まだ慣れてないところがまた可愛い~

ふふ^^
することも可愛いのね

えっイノシシ
しかも牛くらいの

突撃されないでよかったね・・

寒いから餌を探しに降りてきてたのかな。。

ponetさん家にも遊びに来てたかも?

遭遇しなくて良かったョ

返信する
なるほど^^ (chami)
2013-01-04 12:16:05
チクチク写真。。生写真ね

これで納得~コマスミダ~

しかし。。
痛そうな写真だね

痛いと言えば。。今バズが私の左手の甲の上に顔置いてて。。

打ちにくい~~~~

しかもしびれて来たし・・

でも気持ち良さそうにに寝てるョ・・

左手動かせないこの辛さ。。(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。