Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

7/27 Today’s News TFSにキム・ヒョンジュンssi~☆

2010-07-27 10:19:09 | Today’s News





  キム・ヒョンジュン、ペ・ヨンジュン級CFモデルに登板ザ フェース ショップと専属契約
(2010/07/27 06:17:45 sportshankook)



歌手兼俳優キム・ヒョンジュンがペ・ヨンジュン級CFモデルに登板した。

ビューティー業界によればキム・ヒョンジュンは最近ザ フェース ショップと専属契約を結んだ。 ザ フェース ショップは有名な韓流スターらが主にモデルに出てきた。 その間ペ・ヨンジュン、クォン・サンウ、チョン・ジヒョン、コ・ソヨンなどビッグ韓流スターカードを起用した業者だ。 そのためにビューティー業界ではキム・ヒョンジュンの今回の契約を注意深く見ている。

ザ フェース ショップは昨年2,571億ウォンの売り上げを記録したメジャー中低価格化粧品ブランドの上にアジア地域に輸出する業者とより一層目を引く。 今回の契約でキム・ヒョンジュンのアジア内位置づけを確認したと分析される。

今回の広告契約はキム・ヒョンジュンがペ・ヨンジュンの所属会社キーイーストに巣を作った後初めてのモデル契約という点でも注目をあびている。 キム・ヒョンジュンが1年専属に5億ウォン以上の特A級契約金を受けることにしたと分かりながら広告界目と耳がキム・ヒョンジュンに注がれている。 キム・ヒョンジュンは今秋冬モデルで活動する場所と来月にモデル契約事実を発表する予定だ。

キム・ヒョンジュンがザ フェース ショップと契約を結んだ事実が知らされてペ・ヨンジュンと一緒にCF可否にも気がかりなことが集められている。 ペ・ヨンジュンはモデル契約が終わったが再契約可否によりキム・ヒョンジュンとツートップで広告に出演することもできる。

キム・ヒョンジュンはMBC水木劇<いたずらのキス>に出演中だ。



ヒョンジュン君人気は相変わらずすごいんだね^^

それとやっぱり・・事務所よね。。


「ペ・ヨンジュン級CFモデルに登板」

Aちゃん~Cちゃん~良かったね




TFSのサンウも綺麗だったな・・






TEΛRSもファイティン



<追加>

Mr.Tears スタッフブログにお知らせ出ていましたね

バースデーグッズの先売り商品が販売~ってことで

ここから行ってみてね^^

Mr.Tears




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <大物>そろそろかな。。 | トップ | 7/28 Today’s News <大物... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いの一言 (さくら)
2010-07-27 18:10:18
今年ほどサンウさんが真夏に生まれたこと

恨めしかったことないですね(笑)


TEARSもシャンプーとリンスがないので

フェイスショップで買うしかないなって感じです。


Mr.Tearsのバースディグッズ見ました

サンウさんのメッセージってあの謝罪文???

ま、グッズは自分の目で見てから買います。

でもショップのカブチョの衣装だけは

ぜひ見たいので行ってきま~~~す

でも暑い、朝から死にそうです
返信する
本当に暑い^_^; (chami)
2010-07-28 00:42:27
さくらさん~毎日本当に暑いです。。

ちょっと動けば汗たら~。。

動きたくもなくなります (怠慢。。)

フェイスショップ~なんだかとっても懐かしいです

綺麗どころが集まるんですね

未だに未使用の化粧品もあって・・

あれって期限あるんでしょうか。。?

Mr.Tears~私も行きたいです~^^

カプチョサンウに会わねば

暑い毎日ですが さくらさんも体調に気をつけてくださいね

まずは 東京でお会いできるのを楽しみにしています~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。