Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

昨日のサンウ~クォン・サンウ新事務所1F수카워시(SU CAR WASH)

2019-05-12 23:35:20 | 권상우 クォン・サンウ








こちらは昨日postされてた写真と同じものも~^^


この方は・・モデルさん?





ellenjwpark

●ladies leave your man at home cuz this car wash is 🔥#수카워시


ellenjwpark
#권상우 #셀프세차 #수카워시 #성수동 #핫플 #carwash #bradley #squeakyclean #bornagain #ladieswhobrunch #postbrunch #의리파 #heretosupport #because #doingityourself #issomuchbetter


●ladies leave your man at home cuz this car wash is??#スカウォシ


ellenjwpark
#クォン・サンウ#セルフ洗車#スカウォシ#聖水洞(ソンスドン)#ハップル#carwash #bradley #squeakyclean #bornagain #ladieswhobrunch #postbrunch #ウイリパ#heretosupport #because #doingityourself #issomuchbetter











撮影入るまでは ちょくちょく目撃されそうだね(;´∀`)


サンウ 元気そうで何より~~~





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のサンウ~~ヾ(≧▽≦)ノ ... | トップ | クォン・サンウ スエ ユノ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オンニェル)
2019-05-13 08:28:57
chamiさん、こんにちは。
写真2枚目の真ん中奥に映ってらっしゃるのは
コ・ソヨンさんでしょうか??
サンウさんとFACE SHOPのCMで共演されましたよね
今も親交が続いているんですね、懐かしい^^

懐かしいと言えば、悲しき恋歌でサンウさんと共演した
ホン・ソクチョンさん、飲食店経営で有名ですが
先日、元WannaOneのヒョン組がソクチョンさんのお店で
リーダーのジソンさんの軍入隊壮行会したらしいんです。
(実はソクチョンさん、オンちゃんのファンなんです 笑)

WannaOneはオーディション番組で選ばれた言わば烏合の衆
ビュー当時、マンネメンバーは台湾出身の15歳
他のグループでデビュー済みの年長メンバーがいたり
波乱万丈のWannaOneをオンマキャラでしっかり纏めてくれた
素晴らしいリーダー ジソンさん。
気を付けて行ってらっしゃい。
病気やケガなく元気に戻って来て欲しいですなど。

何だか話題が横道に逸れたようですみませんm(__)m
サンウさんとソクチョンさん繋がりということで
お許し頂ければ幸いです^^
返信する
Unknown (chami)
2019-05-13 10:18:00
オンニェルさん~おはようサンウ^^

はい~コ・ソヨンssiですね
TFSで大人なふたりを演じてましたー
ほんと・・今でもお付き合いあるって嬉しいです

ホン・ソクチョンssi~チャーリーオッパですね^^
私も昔お店に2度いきました
気さくな方で2ショットも撮ってくださって、サンウの話もしてくださいました
懐かしいですー
今でもお店やられてるんですね^^

わォ~ソクチョンさん、オンちゃんのファンなんですね
すごいー

リーダーの ジソンさんは入隊・・
韓国男子は大変。。。
日本では 考えられないことだから・・
気を付けて行って来てほしいですね

いえいえ~懐かしいお話ありがとうございます^^
ソクチョンssi、時々IGでお見掛けしてたので嬉しいです~
返信する
Unknown (オンニェル)
2019-05-13 10:57:24
chamiさん、太っ腹なお返事コマスミダm(__)m

ジソンさんは、本当にWannaOneの優しいオンマな存在でした(TT)
WannaOneでバラエティ番組に出場した際も
クイズに正解しないと食べ物をゲット出来ないルールを無視して(笑)
親鳥がヒナへ餌を運ぶが如く、ペゴパなメンバー達にこっそり
食べさせてあげるとか・・・私なら間違いなくついて行きます。
ジソンの入隊は明日です。
ニュースを見たら泣いちゃうかも。
返信する
Unknown (chami)
2019-05-13 11:12:13
オンニェルさん~いえいえこちらこそありがとうございます~

明日入隊なんですね・・
2年かな・・?
待ってる間が長いですね。。。
もしサンウが今・・と考えると・・
どうしたらいいか分からない

でも・・きっと元気に戻ってきてくれるから・・
ジソンssiもペンさん達にこんな風に思われて幸せですね^^
元気にしてるよ~な報告が途中途中で聞けるといいですね
返信する
Unknown (オンニェル)
2019-05-13 11:41:50
chamiさん、お返事有難うございます。
サンウさんは確かオモニの希望で早くに入隊されたんですよね?

この頃は兵役法が改正され、入隊年齢の男子は
ビザをはじめとして渡航制限があったり
海外での活動にも支障があるようですね。
芸能人だからと言って優遇される時代は終わったようです。
返信する
Unknown (chami)
2019-05-13 12:44:00
オンニェルさん~そそ^^
サンウの入隊はオモニが決めて(;´∀`)
でも早く行ってくれてて良かったです

えっ。。
そうなんですね。。
なかなか厳しい。。。
色んな理由で入隊出来ない方もいらっしゃるでしょうが。。
非国民扱いされて それも悲しい。。
韓国では義務ですものね。。。

でも入隊後の男子は流石に鍛えられただけあって頼もしいのも事実
良いやら悪いやらですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。