Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

8/18 Today’s News③ '誘惑'クォン・サンウ"ソン・テヨン妊娠3ヶ月のため、娘だ"びっくり公開

2014-08-18 12:52:48 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)




これも~^^


 '誘惑'クォン・サンウ"ソン・テヨン妊娠3ヶ月のため、娘だ"びっくり公開

14-08-18 11:54 mydaily



俳優クォン・サンウが妻ソン・テヨンの妊娠の便りを直接言及して娘だと明らかにした。

18日京畿道(キョンギド)一山(イルサン)製作センターで開かれたSBS月火ドラマ'誘惑'(脚本ハン・ジフン演出パク・ヨンス)記者懇談会には俳優チェ・ジウ、クォン・サンウ、パク・ハソン、イ・ジョンジン、イ・ジョンシン、キム・ソヨンが参加した。

クォン・サンウは最近自身のファン カフェに妻ソン・テヨンの妊娠便りを伝えたのと関連して"7月初め製作発表会当時妊娠の便りを


知っていたが妊娠3ヶ月の時までは安定をしなければならなかったために明らかにすることができなかった"と伝えた。

引き続き"妻は現在安静をとらなければならない段階"としてソン・テヨンに対する配慮と愛情を伝えた。 また、クォン・サンウは"参考で娘だ"と前年の周囲の多くの祝いを受けた。

クォン・サンウとソン・テヨンは去る2008年8月結婚、翌年である2月息子クォルルクィを得た。 引き続き約5年ぶりに二番目を持つようになった。

先立ってクォン・サンウ側はマイデイリーに"子供のテミョンは、最初ルクィが建ててやった'ハート'だ。 テミョンのように愛らしい子供が生まれるようだ"と伝えた。

'誘惑'は人生の崖っぷちに集まった一人の男が拒否できない魅惑的な提案を受けて元に戻すことはできない選択をしながら真の愛の意味を訪ねて行く4人の男女の予測不可能愛の物語を描いた作品で毎週月、火夜10時放送される。






サンウ 良かったね

念願の女の子

でも・・・・ますますメロメロで ちゃんとお仕事してくれるか・・・心配



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/18 Today’s News➁ '誘惑'クォン・サ... | トップ | クォン・サンウ&チェ・ジウ ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待望の女の子 (さくら)
2014-08-18 14:20:34
サンウさん、女の子欲しかったからよかったですね。

来年のファンミは可愛い女の子グッズで

一杯かな?


サンウさん、また自分へのソンムルなくて

すねそう(笑)

長女はアッパに似るので美人になると

いいですね。


chamiさんちもまだおかしな天気続くようなので

ゲリラ豪雨には気をつけてくださいね。
返信する
良かった~^^ (chami)
2014-08-18 18:17:49
さくらさん~クォンにちは^^

お返事遅くなってごめんなさい

サンウ嬉しいでしょうね

今からお落ちつかないアッパぶりが目に浮かびます

ほんと^^
女の子のソンムルでいっぱいでしょうね

サンウ、、またすねるかな?

サンウ似の女の子~可愛いでしょう~^^
心配でどこ行くにも付いて行きそう。。。

ありがとうございます^^
今日は静かな一日でした
やれやれ。。です^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。