Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

8/11 Today’s News イ・ビョンホンの結婚式でクォン·サンウ何を話たの^^(動画追加)

2013-08-11 08:18:28 | Today’s News





(追加)


'イ・ビョンホン、イ・ミンジョン'結婚祝い





★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




おはようございます^^

今朝は暑くて目が覚めました

気温がぐんぐん上がりそうな気配

みなさん~体調に気を付けて楽しい一日をお過ごしくださいね~




さて・・・・今朝の韓国ニュース^^



 イ·ビョンホンの結婚式の内部組織写真和気あいあい。クォン·サンウ何を話たので
(2013-08-11 06:29:02 newsen)




イ·ビョンホンイ·ミンジョンの結婚式内部お客団体写真が公開された。

イ·ビョンホンイ·ミンジョンは、8月10日午後6時、ソウル龍山区漢南洞グランドハイヤットソウルホテルでは900人余り祝いの客のお祝いの中で結婚式を挙げた。

イ·ビョンホンイ·ミンジョンの結婚式の祝賀客のグループ写真は10日の結婚式の後、あるオンラインコミュニティを通じて公開された。

団体写真の中チャン·ドンゴンコ·ソヨン夫婦、クォン·サンウソン·テヨン夫婦、ヨン·ジョンフン、ハン·ガイン夫婦、チェ·ジウ、シン·ヒョンジュン、キム·スンウ、イ·ボムス、シン·ハギュン、朴賛浩、ソン·スンホン、キム·ジヨン、キム·ボヨン、キム·ヨンチョル、塔(チェ·スンヒョン)、キム·ミンジョン、シン·ドンヨプ、パク·サンミン、イ·ハンウィなどが撮影に取り組んでいる。


特に、これらのクォン·サンウとキム·スンウが遊び心表情を浮かべてイ·ビョンホンに向かって何を言って周りを笑わせた。

クォン·サンウとキム·スンウが何を言っているイ·ビョンホンも '止められません "というニュアンスの表情をして好奇心を刺激する。

この日イ·ビョンホンイ·ミンジョンの結婚式には二人と親交のあるセレブ900人余りが大挙参加した。キム·テヒ、チョン·ウソン、ハン·ヒョジュ、チョン·ジュノイハジョン夫婦、ユ·ジテ、キム·ヒョジンカップル、ソン·ボムスジンヤンヒェ夫婦、イ·チョンヒチョン·ヘジン夫妻などのスターたちも総出動した。

一方、元老俳優シン·ヨンギュンは、この日の結婚式の祝辞で、 "多くの人々の愛を受けただけに模範を示しにくく貧しくて大変な人を見て回って恋をする奉仕の精神を持って生きなさい"と徳談した。

続いて直接二人の結婚式に出席していない海外の俳優と監督のお祝い映像が続いた。イ·ビョンホンと映画 '私は雨降って一緒に行く'(2008)に出演した日本のトップスター木村拓哉とジョシュ·ハートネットをはじめ、レッド:ザレジェンド "ディーンフェリーソート監督とヘレン·ミレン、ジョン·マルコヴィッチ、キャサリンジェタジョンスとジャッキー·チェンがお祝いの挨拶を送った。

第1部では、歌手パク·ジョンヒョンとダニー情軸に、故ホイットニー·ヒューストンの "A moment like this 'を呼んだ。第2部では、キム·ボムスパク·ソンジュは "男と女"を、ダイナミックデュオが自分たちの曲 "燃える金曜日 'を改詞した'燃えるような最初の夜"をそれぞれ熱唱した。イ·ビョンホンイ·ミンジョンは12日にモルディブに新婚旅行を去る。新婚旅行の後、京畿道広州に位置するイ·ビョンホンの家に新居を構える。




サンウ何話したんでしょうね

さすが 場のムードメーカー



こちらの写真も^^







得意げでしょ







 naverに 昨日取材に行かれた記者さんの言葉がありました^^



130810イ·ビョンホンイ·ミンジョンの結婚式


芸能人のスキャンダルは、一般に大変な影響を及ぼして後日にも広く知られるものだ。

特にトップスターたちならなおさらだ。

名前だけ聞いても、全国民が知っている程度のいわゆる "S級スターたちのヨンエソルは報道されているだけで、リアルタイム検索語の上座にのって

数々の "は単なる"説が尾を絶た後につくようになる。

公認という豪勢な肩書きを付け、これらの宿命だ。

期限は、スターたちが解明したり、または素直に認められているその瞬間まで。



8月に、数々の芸能記事がインターネットを繋ぎ、世界を驚かせた。

まさに俳優イビョンホンとイ·ミンジョンの熱愛説。

<ジーアイジョー>、<ノムノムノム>などの映画、<アイリス>に代表されるドラマ活動などで大衆の愛を受けた有名な俳優であり、

後日多くの観客を魅了した<鉱害>の俳優でもあるイ·ビョンホン。

映画 "シラノ恋愛操作団"から、優れた美貌を誇って認知度を着実に積み上げて行った '比較的'新人俳優イ·ミンジョン。

両方のヨンエソルは、12歳の年齢差と同じくらい多くの反響を呼び起こし

続いて熱愛を公式に認めた彼らに世間の関心が寄せられた。



当時、私はイ·ビョンホンがいろいろと惜しいという考えをした。イ·ミンジョンがないからではなかった。

イ·ビョンホンという名前が付いているオーラは、韓国放送や映画界では、オーラの一つの芸術作品だと思ったからだ。

優れたルックスと素晴らしい声、成熟した演技力で

国境を越えてハリウッドまで進出したかの "ベストプラクティス"、 "教科書"的な人物だったからであった。



このような考えをして約1年が経った後、これらの結婚式場に参加する機会を得た。



二人は思ったより合っていた



8月10日午後2時50分にソウル "ㅎ"ホテルで開かれた記者会見には200人余りの取材陣が雲のように集まった。

1時に既に到着して入場順序と位置の配列まで終えましたが、その人のために2時半になってようやく定着を完了することができた。






当然有名人の公式日程は、いくつかの事情で延期されることがよくありましたが、

このカップルは決められた時間を合わせて取材陣の前に現れた。

降り注ぐフラッシュ洗礼の中で、二人の幸せそうな姿が輝いていた。




20分内外で短く行われた記者会見で、これらのカップル、特にイ·ビョンホンは、特有の落ち着いた口調を維持し、余裕をもって答えた。

イ·ミンジョンも長くはなかったが、率直な答えで取材陣の質問に応じた。

ややもすると過度に真剣になることがあるの記者会見で、イ·ビョンホンは、特有のウィットを見せたりした。

現在進行している某スマートフォン広告の"断言"シリーズを借用したもの。

"よく生きる"と結婚所感を明らかにした二人はフォトタイムを持った後長くない記者会見は終わりにした。



記者会見をずっと見守って抱いた感想は、二人が思ったよりずっとお似合いのカップルであるという点であった​​タ。

年齢差もあるだけでなく、何か不協和音があると思っていた私の考えは、少なくとも記者会見場では、不正解だった。

特に愛情表現をしなかったが、インタビューをする彼らの会話底辺にお互いに送信し信頼感が感じられ、

何よりも、イ·ミンジョンという俳優ではなく、人が持っている意外な人間味を感じたからだった。

スクリーンの中で見た姿とは違って、今日の彼女は、 "きれいだだけの女優ではなかった。





"ビョン様'の良い日、集まった日本ファン



約1時間後の午後4時半から始まったお客フォトタイムは、悪天候にもかかわらず、人だかりを成した。

"ビョン様"という愛称で応援する日本のファン何百人が彼に会うために集まったのであった




海を渡ってきた "ビョン様"のファンは少し悲しそうだった



韓国語でお祝いのメッセージを書いてきたどの日本のファン



これらの独身の体に最後の挨拶をしたかった理由だったのか。

イ·ビョンホンは予定になく、お客フォトゾーンに姿をいきなり見せた。

場内は瞬く間に大歓声でいっぱいになった、イ·ビョンホンはファンに感謝の言葉を残した車輪振り返り、快適さを極めた後、退場した。





ファンにあいさつを上げるイ·ビョンホン



以来、多くのお客が続々と到着した。

この日の司会を務めた俳優シン·ヨンギュン氏と国歌を引き受けた歌手パク·ジョンヒョンさんを含め、

ソン·スンホン、ソ·ジソプ、クォン·サンウ、ハン·ガインなどトップスターたちまで席を一緒にするために訪れており、

これらを見るたびに、群衆は歓声を上げた。

残念ながら結婚式は非公開に進行されて一緒にすることができなかった。



帰りに、結婚式主人公たちが取材陣に見られた小さな城を開いた。

甘いチョコレートが入っていた。

是非、これらの将来も、このチョコレートのように甘くすることを願っている。







記者さんもお疲れさまでした^^





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/10 Today’s News③ イ·ビョンホン ... | トップ | クォン・サンウ夫婦も訪れる... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hさんへ^^ (chami)
2013-08-11 13:38:21
クォンにちは~^^

お盆休みですか~いいな

あさから大変でしたね
でも賑やかでいいですね~^^

ふふ^^
私も~
これだけください・・

ありがとうございます~^^

エアコン 気分屋か今日はきいてます~

Hさんも頑張りすぎて疲れないでくださいね
楽しい休日を~
返信する
楽しそう^^ (koromuku)
2013-08-12 22:51:43
chamiさんこんばんは

 サンウ氏とても楽しそうですね

 会場入りではソンテヨン氏に手を引かれてまるで子供かわいい

 ソンテヨン氏しっかりしてそう
 サンウ氏自宅ではすっかりお子ちゃま?
 しあわせそうで何よりです
返信する
ふふ^^ (chami)
2013-08-13 00:31:39
koromukuさん~クォンばんは^^

ほんと、楽しそうですね~
余裕の顔してみんなを笑わせてますね^^

そうそう~しっかと手を引かれ~
大丈夫?って感じでしたが。。

こういう時はさすがです

はい~サンウが幸せならいいですね^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。