Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「火山高」チャン・ヒョク、シン・ミナ、ホ・ジュノ、キム・スロ、クォン・サンウ、コン・ヒョジン出演したアクション ファンタジー映画。ネチズンの関心があふれている。

2019-02-03 14:08:45 | 200112 화산고 (火山高)








こんなニュースが出てるね^^




 「火山高」チャン・ヒョク、シン・ミナ、ホ・ジュノ、キム・スロ、クォン・サンウ、コン・ヒョジン出演したアクション ファンタジー映画






ケーブル映画体ナルで映画火山高を放映してネチズンの関心があふれている。

火山高は2001年上映したキム・テギュン監督の作品で武術の上手が集まった火山高等学校で最高を狙って勝負を競う学生たちの話を描いたアクション ファンタジー映画だ。

チャン・ヒョク、シン・ミナ、ホ・ジュノ、ピョン・ヒボン、キム・スロ、クォン・サンウ、コン・ヒョジン、チョン・サンフン、キム・ヒョンジョン、チェ・シアなどが出演した。

火山108年、全国最高の武術上手だけ集まるというファサン高で最後の一人武術上手になるために競争する学生たちの話を描いたアクション ファンタジーコメディ映画だ。

火山108年、全校生が武術上手であるファサン高には一つの伝説が降りてくる。

それは伝説の武林秘書'サ備忘録'を得る者は天下を得るということだ。

また、火山高の校長チャンウジャン(ユン・ムンシクの方)が17年の間続いた為替危機をこのサ備忘録で寝かしたということだ。

そんなに火山高には火山歴史上最も短い期間内学院(塾)の1人者席を平定したソン・ハンニム(クォン・サンウの方)とウエイトリフティング部主張チャンリャン(キム・スロの方)がサ備忘録を占めるために対決を行う。

過去も未来も現在もない曖昧な境界線に神秘に浮いている火山高.

教室ではチョークが弾丸のように飛び回って運動場では学生と先生が空のうちに浮かび上がったまま武術を競う。

茶の葉が用意形状を描いて動いたり指下や当てなくても廊下のガラス窓が粉のようにこわれたりもする。

こうしたことは火山高では日常的なことだ。

108年の歴史と武功の上手の間で伝説のように伝えられる火山高にある日、学生一人が転校をくる。

持って生まれた尽力を持て余すことができなくて八回も退学をむかえたキム・ギョンス(チャン・ヒョク)がその主人公.

この学校だけは必ず卒業をすると覚悟するが全校生が上手である火山高でギョンスの内面空白はすでにばれた状態だ。

転校してきた初日からギョンスの武功を調べてみた各サークルの主張は彼をスカウトしようと機会をのぞいて本性を抑制しようとするギョンスの力に余った沈黙はもう限界を越えた段階だ。


転校と同時に彼の内面空白は学校に大きく噂になって、彼を困らせる無理が現れる。

すでに八回も退学にあった彼は卒業のために静かに学校に通おうとするが、彼の尽力を嫉妬した輩のために学校生活がめちゃくちゃになる危機に処する。

そんなにサ備忘録を置いて広がる学生たち間の激烈な風雲の中に彼は優れた内面空白でサ備忘録を占めて、無事に卒業をする。

映画'火山高'は63億ウォンの製作費が投入されたアクション武侠(貿易協会)物できらびやかな画面に比べて話が全く面白くないという評価を受けた。。

また、難しい漢字や漫画のような話のみ一貫した武侠活劇という批判を受けた。

第1回大韓民国映画大賞で音響賞と視覚効果賞、美術賞を受けた





もう18年も前の映画だけど・・・


また放送されたんだね^^


サンウもだけど・・チャン・ヒョクssiも全然変わっていないような・・


皆さんいつまでも若々しいわ・・











コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【映像】レジェンド ドラマ ... | トップ | 【クォン・サンウのサインが... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ^^ (chami)
2019-02-03 18:19:57
kaさん~クォンばんは^^

お疲れ様でしたー
移動で大変でしたね
車の運転・・お疲れでしょう

事故が・・
ほんと・・気を付けないと・・・ですね

私も数回しか見てないです(^-^;
それもかなり前。。。
そうなんですね
また時間ある時見てください~

ありがとうございます~^^
そそ、サンウ連休~~
それまでお互い頑張りましょうー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。