Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウのサインがあるお店】三清洞(サムチョンドン)‘チョンスジョン’

2019-02-03 19:13:48 | 권상우(クォン・サンウ)が行ったお店,場所










三清洞(サムチョンドン)韓定食‘チョンスジョン’




前にもここ・・upしてるね(^-^;



美味しそうだから~もう一度





 [三清洞(サムチョンドン)韓定食] 30年 伝統の特許受けたホンハッパプチョンシク美味しい店‘청수정(チョンスジョン)’


30年 伝統の三清洞(サムチョンドン)韓定食美味しい店

苛性費良いホンご飯ご飯正式‘チョンスジョン’




久しぶりに三清洞(サムチョンドン)に夫と

夕食を食べに出てきました:)

ネイバーに#三清洞(サムチョンドン)韓定食だと打てば

出てくる有名な美味しい店のうち1ヶ所です😀






イガイと最高の相性を自慢する

19妾ムール貝ご飯正式

静まり返っていた韓国的な情緒の外観が

魅力的なここ🍃



外部に並んで置かれた待機椅子で

美味しい店であることを認めて入ってみます







キム・ヘス、クォン・サンウ、チャンヒョ主(州,株)など

有名芸能人サインと訪問後期が

展示されていました 🤗

期待感いっぱい抱いて内部に入ってみます








案内して下さった文で靴友と御駕ならば

吹きだす座食で準備されています










韓商いっぱい出てくるムール貝ご飯定食

の数だけ多く無味家とは異なる

おかず一つ一つがムール貝との交流

どれだけおいしく食べたのかわかりません:)






まず、前菜として出てきた新鮮なサラダ






ほうれん草ワラビアンチョビドトリムク鴨肉など

18帖盤上に出てくる韓定食





よく旧れたイシモチも訴えておいしかった





鴨肉もグッド






プルコギと野原ゴマ粥

量が多くなかったけれど他のおかずが多くて大丈夫でした

とてもナムルだけあれば腹(船)がものおじしなかったであろうに

鴨肉、プルコギなど肉類があって

ムール貝ご飯と共においしくよく食べたそうです:)
















清潔なおかず

リフィルも可能だが、種類が多くて

リフィルしなくてもかまわないほどでした






今日のハイライト🌸



新鮮なイガイがたっぷり入った

告訴して淡泊な#ムール貝ご飯



一口食べるのでここがなぜムール貝ご飯で有名なのか分かりましたよ。 30年 伝統この席を守ってきて特許まで受けたというので話つくしましたよ









初めにはムール貝ご飯といって生臭いことと思ったが

全くそうではなくて、そっと炒めて出るので

式感がかさかさして、とても告訴します🙆‍♀️



一緒に出てくるチゲ、肉、ナムル類と相性が

本当によく合ってあっという間にすべての器をみな空けたそうです







口短い私がすべての食べ物をみな空けて

自らに非常に驚いた

三清洞(サムチョンドン)韓定食美味しい店#清秀情


週末#三清洞(サムチョンドン)デート計画される方々、

ご両親お連れするほどの#韓定食美味しい店探す吹いても

ホンハッパプチョンシクで有名な三清洞(サムチョンドン)清秀情

お勧め差し上げます🙏🏻



Cr.naver





ムール貝ご飯~~美味しそう



場所はここ^^





[三清洞(サムチョンドン)チョンスジョン行く法]


住所:●서울특별시 종로구 삼청로 91

●ソウル特別市鍾路区(チョンノグ)サムチョンノ91

営業時間:毎日11:00 - 21:00







本格的韓国料理がしっかり頂けそうなお店だね~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「火山高」チャン・ヒョク、... | トップ | Amazon韓国のTVドラマ の 新... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2019-02-03 22:53:33
Chamiさん、こんばんは♪
本場韓国の料理を食べてみたいです。
辛いですか?
今日もたくさんありがとうござます!
返信する
辛いかも(^-^; (chami)
2019-02-03 23:06:19
sakiさん~クォンばんは^^

韓国料理~~私も食べたいです
やっぱ本場が一番

基本辛い物が多いと思いますが(^-^;
そういえば。。家の母と韓国へ行った時 お茶でキムチを洗って食べてた母を思い出しました
でも一度食べたら癖になりますよ~

いえいえ~こちらこそコマスミダ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。