Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『誘惑』監督さんinstaより~(^O^)/

2014-08-05 23:52:31 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)






TOPの写真~誘惑の監督さん instaより^^


">●#생일 #축하해요 상우형 #happy #bday #권상우 #유혹

9.03 pm 8/5/2014


●#誕生日#祝います妻の死型#happy #bday #クォン・サンウ#誘惑

9.03 pm 8/5/2014





また切れてましたね・・・・



サンウ スタッフさんにお祝いしてもらえて 良かったね^^


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/5 Today’s News⑪ クォン... | トップ | クォン・サンウ ヘアースタ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一発OKだね~^^ (spring)
2014-08-06 00:39:13
chamiさん、クォンばんは~

今日の『誘惑』は、ちょっと消化不良かな?
サンウの出番が第7話に比べると・・・

いきなり固まってあせりました

ホテルから帰る時の、口をちょっとへの字にして・・・
怒りや悲しみをこらえた表情・・・

サンウの繊細な演技が光る瞬間でした~

ケースに並んだペアリング
それを見つめるソクフンがせつなくて・・・

そして・・・

ホンジュの薬指に指輪が無いを見つけたソクフン。
つらい・・・

離婚届を突き付けられたソクフン。
どうするのかな・・

必死にホンジュとの関係を修復しようとしたけれど。
嫉妬の塊になってしまったホンジュの心には響かなかったんですね・・・

いよいよ来週からは・・・ですね。サンウも言ってたし。
またドキドキさせてもらいましょ~

サンウ、『誘惑』スタッフにもお祝いしてもらったんですね~
これならロウソクも一発で消せるね

38本はしんどいもん~

返信する
たしかに^^ (chami)
2014-08-06 11:02:14
springさん~クォンにちは^^

うん。。。
7話に比べると なんだか暗い・・・
笑顔がないのはちょっと・・・

悲しく辛いシーン・・
さすがサンウ^^
言葉がなくてもその思い。。十分伝わってきますから

ついに離婚届を・・

素直に同意はしないだろうけど。。
離れた心を取り戻せるのか・・・

来週からはさらに。。。。
楽しみにしてましょう

ふふ^^
これなら一息で消せるね

昨日は優しいスタッフさんと楽しい誕生日を過ごしたのかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。