Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ Family】リホちゃんのおもちゃを買うって バービー姉さんのプレゼントを買っちゃったね T T

2020-11-16 09:24:28 | 권상우 Family






おはようサンウ^^


今朝も☀



11月ももう半分過ぎて・・・


今年もあと1か月半


これからちょっとずつやる事も増えて忙しくなるけど・・


体調には気を付けて頑張ろうー





テヨンssi IGより^^


sontaeyoung_official
:
●리호 어린이 장난감을 산다는게
바비언니 선물을 사 버렸네ㅜ ㅜ

#뭐든꼼꼼히읽자#장난감은바비에게#3종세트


●リホちゃんのおもちゃを買うって
バービー姉さんのプレゼントを買っちゃったね T T

#何でもじっくり読もう #おもちゃはバービーに #3点セット






あらら・・


リホちゃんのじゃなくてバービーのおもちゃ買ったんだ


しかし・・こんな小さなiPadにスマホにノートPC^^;


しかもサンウの手?


リホちゃんとも少し遊んで ゆっくり出来てるかな





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ | クォン・サンウ出演『해적:도... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。