フニャフニャでうまいなw

2010-09-12 11:54:55 | 日記
最近「とろろ昆布」っての食ったんだけど
これさぁ~なかなかウマイよねww

調子にのって1袋を
1日で食っちゃったから
新しいの買ってこようとしたんだが
近所のアヤシイ店には
置いてないんだよw

まぁコンビニにはあるんだけど
わざわざ30分も歩いて
行く気にはなれん

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰でしょうw (えみです)
2010-09-12 17:37:40
とろろ昆布
おいしいよね~

私はお味噌汁に入れて食べますよ^^

うどんに入れてもおいしいし~
色んな物に入れて食べれるね^^

コンビニ歩いて30分か・・・
うちと変わらんね~;;
車がないとお店には行けません><

田舎も良し悪しだねw
返信する
う~んw (ヒデ)
2010-09-12 22:57:56
誰でしょうって言われても
分からんww
えみサンでいいのかな?ww

オレはそのまま
パクパクくっちゃうのだ^^
まぁ体には良さそうだし
これなら
食いすぎても大丈夫だよね('-'*)フフ

涼しくなれば歩いて行くのも
少しは楽なんだけどねぇ^^;
返信する
答えはw (えみ)
2010-09-13 10:36:03
おはよう^^

そのままでも美味しいよね~w

暑さももう少しの辛抱だね^^
だいぶ朝晩が涼しくなりました♪
今日は曇ってるし、今にも雨が降りそうだよ・・・
今日も暇だし何しようかな~
ヒデさん遊んでちょ~( *´艸`)


私は
み~だよ^^
よろしくねo(*^▽^*)o~♪
返信する
こんちわっすw (ヒデ)
2010-09-13 12:39:31
ありゃ^^;
やっぱみ~サンだったのかww
えみってのは本名なのかな('-'*)フフ

さっき両親が病院に行くっていうから
コンビニで買ってきてもらったんだ^^
たらふく食ったよw

今日は結構涼しいね~
まぁこっちは
降らないと思うけどw
ヒマな時は遊びましょ^^
返信する
こんばんは^^ (えみ)
2010-09-13 23:59:21
えへへ^^
本名は恵美子だよ~w

たらふく食べたのねw
良かったね~o(*^▽^*)o~♪

うんうん
今日は涼しかったよ^^
夕方に雨が降ってね、
どしゃ降りだったよ^^;

このまま涼しくなってくれるといいのにね^^

また遊んで下さいね(o^∇^o)ノ
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜★ぉゃすみ☆・゜:*:゜ 
返信する
もうお昼か~w (ヒデ)
2010-09-14 12:32:11
ありゃ
本名教えてもらっちゃったw
オレのも教えた方が
いいのかな('-'*)フフ

今日は25度ぐらいしかなくて
とっても過ごしやすいよ~^^
1年中これぐらいだと
いいだけどねぇww

遊びたいけど
なかなか会えませんなぁ~^^;
返信する
こんにちは^^ (えみ)
2010-09-14 15:02:46
ヒデさんはヒデさんでいいですよ^^
そのうち、もっと仲良くなったら教えてね(o^∇^o)ノ

ほんとに一年中これくらいの気候だと楽なのにね~^^
作物にとっては四季が必要みたいだけどね^^;


私もヒデさんと遊びたいよ~;;
会いたいし。。。
時間が会えば遊んで下さい^^
返信する
雨が降ってきた~w (ヒデ)
2010-09-14 16:12:36
まぁオレの本名聞いても
たいして面白くもないしなぁww
じゃあそのうちね^^

さっき降った雨のせいで
湿度が上昇して暑くなってきた~
扇風機使っちゃおうw

訪問のたびに
お部屋にはお邪魔してるんだけどねぇ
なぜかいないww
サルのぬいぐるみはいたけど('-'*)フフ

返信する
ヒデさん❤ (えみ)
2010-09-14 20:13:13
本名聞いて面白いかは聞いてみないとね~w

こっちもパラパラっと降っただけで中途半端な雨なので変に蒸し暑いw

来てくれてありがとう^^
落ちた時に来てくれてるみたいですw

ヒデさんに会いたいな~
返信する
まぁ (ヒデ)
2010-09-14 22:41:42
普通の名前だし
多分聞いても「ふ~ん」って
感じだろなw

とりあえず今日は会ったので
大丈夫ですなw

今日はもう寝るのだ^^
返信する