雲いっぱいw

2010-09-10 16:10:07 | 日記
昨日言ったから
ちゃんとブログ書かないとなw

この前上陸した
台風が去った後の写真なんだけど
まぁいつもどおり
テキトーに撮ったからこんなもんだww
実際に見るとキレイなんだけどねぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずマメですな~♪^^ (立ち寄り所)
2010-09-15 16:04:57
ここ、誰もいなくてラッキー♪^^v

久し振りに覗いてみましたw
ごめんね^^;
で、一瞬間 違えたのかと思ったわw

ずっと続けて、頑張って来てたのね^^
ヒデってマメだものね^^

台風ね~
あったわね。。

私はその日…と言うか
台風が去ってからになるけど
ネットが繋がらなくなってしまって
少し大変だったわ;;

写真は そうね~
実際に見ると
もっと綺麗でしょうね~^^

…って事で
さて、やる事をやってしまわなくちゃw

私…誰だか分かるかしら?
ま、分からなくても いいのです^^

じゃ ヾ(´▽`)

(私、蝶々の柄って好きなのよ^^)
返信する
ありゃ久しぶりw (ヒデ)
2010-09-15 22:01:39
まぁ最近はコメも
あんまりないからねぇ
0の時もあるんだw

そりゃ~見てくれてる人がいる限り
続けるって言っちゃったし
2日に1度だけど更新してるよ^^


もう台風の事はあんまり
話題になってないよね~
隣の小田原市じゃ
川が氾濫してTVでも
結構騒いでたのにね^^;

文面を見れば誰だか
すぐに分かるよw
長い付き合いだしな('-'*)フフ


また遊びに来てね~(^▽^)/
返信する