電波障害ぐらいで鳴るなよw

2010-09-14 12:33:58 | 日記
消防署から火災報知器を貰ったので
とりあえず何個か付けたんだけど
ずっと上向いてたから
ちょっと疲れた^^;

そしたら昨日の夕方突然
ピーピー鳴り出しやがってww

まぁ火事じゃないのは分かってたけど
こりゃうるさくてしょうがないな(ー) フフ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかたないですね~w (えみ)
2010-09-14 15:07:39
御苦労さまでした^^

今はどこも付けろって義務づけられてるからね^^
私の家にも各部屋に付いてるよ。

ボタン押したら「正常です」ってしゃべるのw
テストしたら「火事です火事ですピーピーピー」って鳴るし結構うるさいよね~

電波障害で誤作動起こすんだね
それは困るね^^;

これで鳴るってわかったし良しとしときますか( *´艸`)クスクス
返信する
あのね~ (えみ)
2010-09-14 15:15:36
先週に土曜日にソフトバレーボールの練習に行って練習してたら、パパさんも一緒に練習してて私の旦那じゃないけどねw
その時に一緒にボールを追いかけてて前から来るのに気がつかなくて・・・
ぶつかってしまって><
胸を強く打ちました"/(*▽*) アイタタ・・・

それで次の日
息するのも痛くて咳しても痛いし車の運転するのもハンドル切れなくて;;
昨日病院に行って来ました^^;

そしたら。。。。
胸の少し上の所の骨がヒビ入ってて><

まだ軽かったので湿布と漢方薬(痛み止めと骨を作る薬)をもらいました^^;
これで一週間様子見て来週、再診ですw
今週は大人しく家で遊んどきます;;
バレーもお休みです(´;ω;`)ウッ
返信する
ありゃりゃ~ (ヒデ)
2010-09-14 16:21:27
スポーツにケガはつきものだけど
まぁヒビだけで
良かったんじゃないかな^^
とりあえず放っておいても
治るしさww
でもしばらくは
大人しくしてないとな(*^-^)
家が近かったら遊んであげるのにねぇ

報知器の音って寝てる人間を
起こすだけあって
相当デカいんだよねww
電池を抜いちゃえば静かになるけど
それじゃあ付けた意味が
なくなっちゃうしなぁ(`ー´) クククッ
返信する
( *´艸`)クスクス (えみ)
2010-09-14 20:16:31
ほっとくしかないんだよね~ww
日にち薬だからね^^

大人しくしときます(´;ω;`)ウッ
近かったら毎日来てもらうのにw私が行くかも❤


報知機の電池抜いたらいいんだけどねw
付けた意味ないね~www
鳴ったら止めに行って下さい^^
返信する
遠いよね~w (ヒデ)
2010-09-14 22:36:49
笑ったりするだけで
痛いってのは大変だよね
お笑いのTVとか見れないじゃんw
まぁしばらくの辛抱だな^^

報知機のマスターが
親父の部屋にあるから
あんまり行きたくないな~ww
返信する
おはよう^^ (えみ)
2010-09-15 10:06:51
昨日は色々お話が聞けて良かったです^^
ありがとうございました(*^-^)

今日は痛みは少しマシです^^
確かにお笑い系は厳しいなwww
笑いをこらえながら笑いますw難しいなwww


お父さんの所にあるんだねw
行きたくないのなら
お父さんに止めてもらえばいいのにw
返信する
おはよう~ (ヒデ)
2010-09-15 22:09:09
ってもう夜かww
まぁヒマな時は
いつでも話ぐらいは出来るんで
ありがとうとか言わなくてもいいよw

声を出さないでニヤニヤしてれば
痛くないんじゃないかな~
あ~でもやっぱ難しいよね(・m・ )クスッ


今日は1日中
体の調子がよくなかったので
今日は早めに寝よっかな^^
返信する
おやすみなさい^^ (えみ)
2010-09-16 00:07:16
うんうん
また話そうね^^

声を出さずにね~w
無理かもwww

調子の悪い時は早く寝るのが一番だね^^
私の膝枕で良かったらどうぞw

いいクッションですよ( *´艸`)

ではでは
おやすみなさいzzz
返信する
おはよう^^ (えみ)
2010-09-16 08:37:29
今日はなが~~~い
メンテですね^^;

暇なのでお買い物でも行って来ますw

家が近ければ遊びに行くのに
。(o☯ _ ☯o)。ぅるぅる゜・。。

メンテ明けたら部屋で釣りができるらしいし、白ガチャも始まるね~w

また課金ですか( ̄へ ̄|||) ウーム
きっとフルで回すだろうな~。。。

返信する
おはよっすww (ヒデ)
2010-09-16 10:34:34
今日は起きたの遅くて
朝の巡回も行けなかったww

オレはもう買い物終わっちゃったし
今日はやる事ないなぁ
ゲームでもしよ(ー) フフ

あ~でも今回は白ガチャだし
50円だから
そんなには使わないんじゃないかなw
オレはアイテム見てから
やるかどうか決めるよww
返信する