あやしい機械

2010-06-13 15:19:12 | 日記
さっきまで快適で
過ごしやすかったのに
買い物に行って帰ってきたら
何か蒸し暑いぞw

マイナスイオンでも発生させれば
ちょっとは涼しく感じるのかなぁ~^^
まぁいいや~部屋に変な機械があるから
とりあえず使ってみるかな
ほ~れ~スイッチオ~ン!

(・へ・;;)うーむ・・・・
目に見えないから
マイナスイオンが出てるのかどうか
全くわからねぇ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流行のマシンね^^ ()
2010-06-13 19:21:59
マイナスイオンで涼しく感じるって…
(~ヘ~;)ウ~ン あまり聞かないけど~w

でもヒデの所は、土地柄
周りでは、マイナスイオンが沢山出てそうだけど~
イオンの装置まであるなんて
ダブル効果かしら^^v

花粉症にはとっても効果を発揮するみたいで
お店に行くと、結構勧められたわ^^;
花粉症は、今の所大丈夫だけど
今年は天候の関係で、皆さんが例年よりも
楽だったんじゃないかしら…どうなのかしらね~w

ヒデ
何かあっても、そのマシンを蹴らないようにね(*^m^*)ウフフ
返信する
結構前に買ったのだ (ヒデ)
2010-06-13 19:32:09
あ~そうなんだ^^;
滝の近くとかで出てるって
聞いてたから
気持ち涼しくなるかと・・・w

そういえば家の横は川だし
まわりは木だし
いっぱい出てんだな~(・m・ )クスッ

オレの住んでるトコは杉の木だらけで
花粉症のひとには地獄だなww

マシンは歯が痛い時に
殴って形が変わってしまいました
返信する
分からないわね~^^; ()
2010-06-13 20:18:09
ヒデーーーーーーーーww

バカチンww

そこでも発揮したのねw
なんでーーーw
ダメだよ~物に当たっちゃw

虫歯君に負けるしーーーw
歯医者へ行きなさ~~~いw


返信する
手が痛かったw (ヒデ)
2010-06-14 21:03:20
いや~夏の暑い時でねぇ
イライラして
やっちゃったんだよww

でもちゃんと使えてるし
大丈夫だよ("▽")化ッ

行きたくない・・・^^;
返信する
(゜m゜*)プッ (姫束 絢)
2010-06-14 21:40:49
マイナスイオンの機械は顔近づけて
みたらなんか新鮮な空気が吸えた気
分がするよww

後、なんか微かに気持ちいい風が出
てる感じがしたお(*^_^*)
返信する
今日は暑い~^^; (ヒデ)
2010-06-15 11:26:55
でもオレってタバコ吸うから
タバコのニオイがすんぞww

3000円ぐらいで買った物だし
マイナスイオンってのが
本当に出てるのか
怪しいよな
返信する