明日はザルソバだな^^

2010-06-11 14:47:32 | 日記
今日は買い物に行く日だったので
行ったんだけど
お店が臨時休業でやってなかった
なんかどっと疲れたよww

食料のストックはあるけど
明日の朝もまたザルソバ食うのかぁ~^^;
でも何を食っても
美味くもないし
まぁいっかぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臨時はね… ()
2010-06-12 21:54:02
で、やっぱりザルソバを食べたの?

知らずに買い物に行って、お店が休み〓■●_バタッww
かなりガッカリしたわねw^^;

帰りは八つ当たりせずに、ちゃんと帰り着いたの?
自転車とか、蹴飛ばさなかった? (*^m^*)ウフフ

でも臨時ね~
何があったのかしら…。

今日はどうしたの?
買い物に行ったのかしら?
ヒデ~~~~ ファイト d(ゝω∂♪)
返信する
まぁ仕方ない^^; (ヒデ)
2010-06-13 15:18:08
うんとね
ザルじゃなくてかけそばにしたよ^^

不幸があったみたいだから
お店が休みだったみたい^^;
最近はあの自転車乗ってるヤツ
全然見ないんだよねぇ
だから蹴っ飛ばせない

昨日はちゃんと
饅頭も手に入ったし
いう事ないね~ww

返信する
そう言う事なら…仕方ないものね ()
2010-06-13 19:14:31
自転車の人…そうw
ヒデに恐れをなして、会わないようにしてるのかもねw
可哀そうに…
え!? どっちが…って、それは勿論***。

かけそばも美味しいものね^^
私もおそば、好きだよ♪
でもヒデって、頑張ってる!
学ぶ所が沢山ありそうよ^^

あ、でもぉ~
ちょっとだけ…あの部分は ( ̄ヘ ̄)ウーンw

これからまた、気候の変化がありそうだから
身体には気をつけて、過ごしてね^^


私も
返信する
もう蹴飛ばしたりしません^^ (ヒデ)
2010-06-13 19:37:30
饅頭さえ持ってなきゃ
別に轢かれても
怒ったりしないから
大丈夫なのにね~w

オレって頑張ってるのか?w
よく分かんないけど
オレから学んだら
大変な事になるぞ(`ー´) クククッ

☆も体を大事にな^^
ちゃんと食べて
しっかりねましょう("▽")化ッ
返信する