不人気ブロガー^^

2010-11-10 15:56:04 | 日記
さてと
ずっとサボってたから
コッチを更新しなくちゃね^^

どっかで見たんだけど
人気ブロガーになるには
毎日更新して返コメをマメにしないと
なれないらしいww
まぁオレのブログは題名通りだから
こういうのは関係ないけどな~ww

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私に人気w (えみ)
2010-11-11 17:15:22
いつも楽しみにしてますよ^^

私はヒデさんのブログ好きですw

私の愚痴の書き込みもしちゃってすみません<(_ _)>

ぼちぼち、マイペースでいいのでは^^

今日はマビノギで会えて嬉しかったよ~^^
もっとしたかったのに、バタバタしてて;;
ニコタも巡回途中だし~~w

これから巡回して、ご飯の用意して夜はバレーの練習ですo(*^▽^*)o~♪

明日はマビノギしてレベル上げに励みたいw

また一緒に遊びましょうね^^
返信する
人気なのかw (ヒデ)
2010-11-11 21:10:37
こんなテキトーな
ブログのどこがいいんだろww

まぁでもいつも読んでくれて
ありがとね^^

今日のマビノギはメンテだったから
そんなに出来なかったけど
今度会ったら一緒にモンスターでも
倒しに行きましょう('-'*)フフ
返信する
おはよう^^ (えみ)
2010-11-12 10:24:20
こちらこそ、いつも楽しませてもらってありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

テキトーだから面白いwww

ヒデさんの日常が、なんとな~~く
見える( *´艸`)クスクス

マビノギメンテなんだね~
昼からしようと思ってたんだけどな~

モンスターの倒し方とか
技の使い方とか色々教えて下さいね^^
どうやって使うかイマイチわかりません><

一緒にモンスター倒しまくりましょう~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
返信する
ごめん>< (えみ)
2010-11-12 10:27:19
ヒデさんのコメの日付見てなかったw

マビノギ
メンテは昨日だね~w
すみません><

昼から遊ぶ予定♪
会えたら遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
返信する
こんばんわ~^^ (ヒデ)
2010-11-12 21:21:38
オレの日常なんてなんの変化もなく
面白くもないのにな~ww

そうそう
メンテは昨日だったのだw
だからオレは朝のうちにINして
遊んでたんだよ^^

パーティ組んで
ちょっと強い敵のいるダンジョンに
入って戦えば
すぐにレベルも上がるんじゃないかな^^
それと早くお金を貯めて
練習用ソードから
卒業しましょうww
返信する
こんばんは^^ (えみ)
2010-11-13 17:42:10
昼からマビノギしてました^^

面白すぎて5時までしてたwww
クエストクリアーして、順調に進んでいくからレベルも上がるし~^^

パーティとかも組めるんだね^^

それとね
技の使い方がイマイチわからなくて;;
敵をクリックして戦うだけしかできない。。。
まぁそれでも進んでるからいいんだけどね^^

そうそう
練習用から卒業しましたよ^^

18歳になったし~~w
成長するから面白いw

返信する
こんばんわっす^^ (ヒデ)
2010-11-13 20:10:14
オレもやろうかと
思ってたんだが
今日は地デジのTVが来ちゃったから
ずっとセッティングしてたよw

ワザはワザのアイコンをクリックして
使うんだよ
画面の左上のショートカットキーに
登録できるから良く使うワザは
そこに登録するといいよ^^

って事は結構
お金が貯まったんだね
でも鎧とかは高いよ~
オレなんていまだに買えないw

あ~18歳か~
オレなんてまだちっこい
13歳^^
返信する
了解!! (えみ)
2010-11-14 09:10:43
上にアイコン置く場所があるな~とは思ってました^^

もっとお金貯めて防具買わないとな~

13歳のヒデさんw
可愛すぎです(。・w・。 ) ププッ
返信する
今度はパーティしようw (ヒデ)
2010-11-14 10:59:35
あそこにアイコンを置くと
F1~F12に対応してるから
キーボードでも使えるようになるよ^^

なんかね~クエストをやっていくと
防具がもらえるよ
オレは買った記憶がないもんw

確か17歳までで見た目の
成長は止まっちゃうんだよねぇ
オレはまだまだでっかくなるよ~んw
返信する
お願いします^^ (えみ)
2010-11-14 13:58:35
ああ~~
昨日もらったよ~^^
服変わってカッコよくなった(o^∇^o)ノ

そかそか
クエスト頑張ってクリアして行くぞ~^^

ヒデさんの成長見て行きたい^^
楽しみ~~♪
返信する