無理はいかんよ無理はww

2010-11-06 17:02:56 | 日記
ホントは昨日更新しなくちゃ
いけなかったんだけど
まぁあんな状態だったし
いいよねww

あんまり無理しても
またニコのみんなに怒られるので
今日はコッチのブログも
短めにしておこうw

ではでは~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (えみ)
2010-11-06 17:44:13
うんうん

しんどき時は、手を抜きましょう~www


早く元気になって一緒に遊んでね^^
キティの登り方
私で良かったら一緒に登ろうね(o^∇^o)ノ

ゆっくり休んで下さいね^^

元気になるおまじないwww
(◕‿-❤) chu❤
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
返信する
Unknown (葉っぱ隊員)
2010-11-06 19:16:34
オダイジニ・・・・☆
返信する
み~サンこんばんわっす^^ (ヒデ)
2010-11-06 20:25:32
まぁいつも
手を抜いてるんだけどねw

キティの登り方は
一応知ってるんだけど
出来なかった~
なんかコツでもあんのかな^^;

なんとか来週中には
完全に治したいもんだww
返信する
葉っぱ隊ww (ヒデ)
2010-11-06 20:27:15
コメありがとです^^
頑張って治しますよ~w
返信する
おはよう^^ (えみ)
2010-11-07 09:52:18
右の柱のキティのヒゲの所で
二回うなずくんだって~^^
そのまままっすぐ左に行って上に行けます^^
右→上→左→上
で、行けるはず^^

頑張って治そうね^^
無理しないように♪
返信する
こんばんは^^ (えみ)
2010-11-08 19:20:38
マビノギ
始めました^^

どうしたらいいのか手探り状態ですw

ボチボチ遊ぼうかな^^

一応名前
efaire  ですw

ファイアーってしたかったんやけどw
綴り間違った(´;ω;`)ウッ

まぁいいかw

返信する
こんばんわっす^^ (ヒデ)
2010-11-08 21:26:39
そかそか
始めたんだww
同じサーバーなら一緒に
遊んだりできるけどね^^

オレも最初はよく分からなかったよ
まぁ今も分かってなんだけどw

名前の変更は出来ないけど
新しくID作っちゃえば
何人でもキャラは作れるから
大丈夫だよ^^

全然風邪が完治しなくて
イヤになってきたwww
返信する
風強い>< (えみ)
2010-11-09 16:46:05
今日は朝からバレーの練習に行ってました^^

そのせいか・・・
疲れたil||li _| ̄|○ il||li

眠いし~~(*´0)ゞファ~~

夜より
日中の練習は結構堪えます(´;ω;`)ウッ
なんでだろうな~(-ω-;)


ちゃんと病院行きましたか?
なかなか治らないのなら行った方がいいですよ^^;

病院嫌いかもしれないけど、行きなさ~~いwww

ほんとに行ってね;;
心配です(´;ω;`)
返信する
風は収まったが (ヒデ)
2010-11-09 21:08:04
風邪は治まらないねぇw
まぁでも食う量も増えてきたし
具合もよくなってきたから
大丈夫だよ^^
自分でもうダメだって思ったら
最後の手段として病院に行くww

あ~きっと
日中は体がまだ起きてないんだよ
オレはあんまりスポーツしないから
正確な事は分からないけどね^^;
返信する