地デジは見てないw

2010-11-13 20:11:54 | 日記
在庫がないって言われてたから
11月中には来ないと思っていたんだが
地デジのTVが今日来たのだw

なんか色々とセッティングしてみたけど
地デジのチャンネルが
3個しかないんだよね^^;
アンテナがどうのこうの言われても
よく分からんし
面倒だからこのままでもいいかw

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう^^ (えみ)
2010-11-14 09:06:10
今は皆、地デジに変えて来てるから
どこの電気屋さんもTVの在庫がないみたいだね^^;

地デジにするには
アンテナ交換と、向きを調整しないといけないのです。

ちゃんと映る方に向ければ
今まで見てたチャンネルが見れるはずだよ^^

電気屋さんに頼まないといけないけどね^^;
工事代がまたかかるけどね・・・

返信する
おはよっす^^ (ヒデ)
2010-11-14 11:03:59
まぁ思ってたより
早めに来たんでよかったけど
ウチは宿屋だから
あと7台も買わないといけないのだw

オレの住んでるとこは
なんか共同アンテナってのだから
アンテナの向きとかは
自分で調整できないんだよねぇ^^;

まぁあんまりヒドイようなら
町に文句を言ってやるぜぇww

返信する
そうなんだね^^ (えみ)
2010-11-14 14:03:55
宿屋さんも大変だね;;

7台も大変><

共同か~あまりにも映らないようなら
文句言わないとねwww

たぶん別でアンテナ立てることになると思うけど。。。


そうそう
ヒデさんの家から富士山が見えるんだよね?
近いの?

富士山を見に行きたいな~って話が出たので行こうかと思ってるんやけど、泊まりで行こうか
日帰りにしようか考え中w
温泉にも入りたいしな~
返信する
富士急ハイランドもあるよw (ヒデ)
2010-11-14 15:56:32
アンテナなんて金払って
自分で建てるのはもったいないから
文句言うw

あ~一応みえるけど
近くはないぞww
車で2時間弱ぐらい

泊まりで行けば飲めるし
時間に余裕もできて
いいんじゃないのかなw
あの辺は温泉もあるし
今の時期は紅葉なんかも
確かキレイだと思ったww
返信する
おはよう^^ (えみ)
2010-11-15 09:58:37
富士急ハイランド
行ってみたいんだよね~~
子供が行きたいって言ってるので
行く予定はしてます^^

2時間もかかるのか~
ちと遠いな~;;

紅葉もいいよね~
ああ~~
早く行きたい^^

そんでヒデさんにも会いたいかもwww
またこんな事を言っている私です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
返信する
ういっす~w (ヒデ)
2010-11-15 17:07:48
富士急ハイランドは
高校の遠足みたいので行ったな~
もう何年も前だから
内容も変わっちゃってるだろうなw

まぁ通り道にでも
住んでれば会えるけど
オレのトコに寄ると
スゲー遠回りになっちゃうからねww
返信する