もう誰も愛さない・・・が見たいw

2010-10-16 18:06:29 | 日記
休みってことで

更新すんのサボってましたww

最近は古いドラマ見るのに

ハマちゃっててね^^;

見だすと最終話まで一気に見ちゃう

これは悪いクセだなww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〓 (えみ)
2010-10-16 20:59:14
わかるよ


見出すと止まりません先が気になるからね


今日はずっとお休みしてたお友達がインしてくれたから、会って話ししたんだぁ

すごく楽しかったよ仕事が忙しいから、なかなか来れないから、嬉しかった


今は娘がカラオケ行きたいと言うから来てます絶好調で歌ってます
返信する
楽しそうで (ヒデ)
2010-10-16 22:14:26
いいなぁ~
カラオケなんて
もう6年ぐらい行ってないよww
まぁ行っても
もう声が出ないだろうけど^^;

最近はINすることも
話すことも少なくて
巡回だけになっちゃってるな~
コレじゃいかんいかんww
返信する
おはよう^^ (えみ)
2010-10-18 10:00:28
私はヤキモチ妬きすぎだ;;

もう少し大人にならないとな。。。

自分だけを見てなんて
わがまま言ったらダメだよね^^;

そんなこと言ってないけどね・・・

言ったら重たいやつって思われて終わりそうだし。

って
そこまで思える相手いないかな~~
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

昨日の試合の筋肉痛がきた~~><
朝から肩が痛い;;

湿布貼って買い物に行って来ます^^

湿布臭いだろうな~
まっいいっか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日も一日きばって行きましょう~♪
返信する
いきなり (ヒデ)
2010-10-18 16:12:37
どうした~?w
まぁあれだ
ヤキモチ妬くのは
仕方がないと俺は思うけどね
妬かないって言ってる人だって
内心じゃ妬いてるはずだし
嫉妬心がないのなら
その人の事を何とも思ってないんだと
オレは考える^^

って相手をしてくれる人が
出来たって言ってなかったっけか?w
まぁその辺はツッコミ入れないで
おくかなw

筋肉痛だし
試合には負けるしで
色々と大変だねぇ^^;
次は勝って
筋肉痛になりましょう
返信する