こしあん・つぶあんどっちもおk

2010-10-18 16:13:33 | 日記
今日は元気になったから
買い物に行ってきたよ~

大判焼きとたい焼きを買ってきた
饅頭のストックもいっぱいあるし
しばらくは食料に困る事もないなww

饅頭は自分で作れるが
大判焼きは金型がないので作れん^^;
まぁどっちも
買った方が早いんだけどね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (えみ)
2010-10-19 00:43:19
元気になったんだね^^
良かったです(*´∇`*)

饅頭自分でつくれるなんてすごいね~

私のも作ってね(o^∇^o)ノ


いい人ね~w
微妙だw

今度の試合は勝って
素敵なブログにしたいです^^

返信する
こんちわ~^^ (ヒデ)
2010-10-19 15:48:18
まぁ元気といえば
元気かなww

もう今じゃ作ったりしないけどね
昔はパンもよく焼いて
食ってたなぁ~('-'*)フフ

ありゃ微妙なのw
イマイチ合わないのかな^^;

バレーって9人制とか?
ママさんバレーみたいな感じなのかな
返信する
こんばんは^^ (えみ)
2010-10-20 20:50:45
まめですね~~w

私も食パン焼いたりしてました^^
まぁ
オーブンがしてくれるんだけどねwww

バレーは
9人制です^^
ママさんバレーだよ♪

全員がアタッカーですw
どこから打ってもいいんだよ~~

でも役割はちゃんと決まってるけどね^^

楽しいよ❤
返信する
朝からたいやきw (ヒデ)
2010-10-21 09:47:59
あ~でもこねたりするのは
自分でやらないといけないよね^^
まぁホームベーカリーがあれば
すっごく楽なんだがw

家庭婦人なんとかって
神奈川でもTVでよくやってるw
アタックラインがないから
全員がスパイク打っていいわけだね
サーブもブロックしちゃって
おkなんだな~ww
返信する
おはよう〓 (えみ)
2010-10-21 10:43:04
コネコネが楽しいけどね


家庭婦人バレーボール
本格的にやってるチームは全国大会とかもあるから出てる所もあるよ
そこまで行こうと思ったら、もっともっと練習しなあかんなぁ


まぁ私には今のチームが合ってるから、いいや
返信する
ういっす^^ (ヒデ)
2010-10-21 21:31:48
コネコネは楽しくないよww
疲れるし
手が汚れるし(・m・ )クスッ

オレは卓球部だったから
得意じゃないけどそれなりに出来るw
バレーは体育でやったけど
手が痛くなった記憶しか
ないんだよねぇww
返信する