手抜きじゃないぞw

2010-10-13 21:07:41 | 日記
今日は休みだと思ってたのに

客が入って仕事になっちゃったんだけど

いつも通りテキトーにやっておいたw

明日は早起きしなきゃならんから

今日のブログはこんなもんだな^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう〓 (えみ)
2010-10-14 08:04:12
お仕事お疲れ様


早起きは苦手?

私は低血圧なので、起きれない

今日は娘が修学旅行に行くので5時起きでした
なんとか起きれたけど、眠いです(-_-)zzz

今日はバレーの練習があるから昼寝しとかないともたないかも

ヒデさん
一緒に寝て下さいな
返信する
ういっす~^^ (ヒデ)
2010-10-14 12:29:37
う~ん
苦手じゃないんだけど
昨日はちょっと用事があったからね^^
オレも血圧が低いけど
起きる時はガバっと起きられるよww

修学旅行か~
昨日泊まってた客がバスガイドで
小学生の修学旅行だって
言ってたな~^^

いいけど
今日は早く寝ちゃうよ~ww
返信する
おはよう〓 (えみ)
2010-10-15 08:22:09
昨日はバレーの練習でした


日曜日は試合だぁ
頑張ってきます


昨日は一緒に寝れなくて残念


今は修学旅行シーズンかな?
ガイドさん口説いたらあかんよ
口説くなら私を
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


ではでは
今日も1日頑張りましょう
返信する
こんばんわっす♪ (ヒデ)
2010-10-16 18:05:26
休みだったからこっちは
サボっちゃってた^^;

明日は試合か~
近ければヒマだし見に行くんだけどなw
やるからには
勝ってきてな~(o^∇^o)ノ

毎年この時期は
そうみたいだねぇ
オレは客の前には滅多に出ないから
口説いたりは出来んのだww

明日は頑張ってな~^^
返信する
こんばんは〓 (えみ)
2010-10-16 21:03:21
ほんまやわぁ

応援に来て欲しいよ
そしたら、もっと頑張るのに頑張りすぎて空回りするかも



お客様の前に出ないんだ残念だね



私を口説いて~
なんてね(*´艸`)
返信する
まぁ (ヒデ)
2010-10-16 22:18:18
いかんせん遠いからねぇ
同じ町なら見に行くんだけどなww
TVでバレーとかは見てるから
ルールぐらいは分かるよ('-'*)フフ

ガイドなんて
二十歳ぐらいの子が多いから
口説いたってきっとオレなんて
相手にされないよww
返信する