本年もよろしくお願いします

2011-01-01 15:23:48 | 日記
一年の計は本能寺にあり!

って元旦から

ワケ分かんねぇだろww

まぁいいや^^


しっかし昨日の夜は久しぶりに

遅くまで起きてたわ~w

毎年お客がいたから

早く寝ないといけなかったんだが

何故か今年はゼロだったw

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (み~)
2011-01-01 23:15:40
お客がゼロって><
喜んじゃダメだよ~って喜んでないかな^^;

たまには遅くまで起きててもいいよね~^^

私も昨日は3時でしたw

今夜は早く寝る予定w

明日もお仕事かな?
頑張ってね^^
返信する
ういっす~^^ (ヒデ)
2011-01-02 16:21:11
いいのいいの^^
1・2日はいっぱいで
忙しいからw

今日は5時に起きて
6時から仕事だったのだ~
おかげで今ちょっと昼寝しちゃってた^^;
返信する
お疲れ様^^ (み~)
2011-01-02 22:29:41
お昼寝は必要です( *´艸`)クスクス

やっと皆帰りました;;

まだ明日も来るので、もうひと頑張りかな^^;

なかなかいい感じに疲れが出ました・・・

今からお風呂に入ってゆっくりします。

すぐ寝ちゃいそう( _ _ ).。o○
返信する
お疲れちゃんww (ヒデ)
2011-01-03 21:53:36
って事は
今日で終わりなんだね~
よかった良かった^^

オレは正月休みに入ったから
もうダラダラしてるよw

今日はブログも更新しないで
寝ちゃうのだ('-'*)フフ

返信する
おやすみ^^ (み~)
2011-01-03 22:26:46
ゆっくりお休みくださいね~^^

終わったけどね~
明日はお年玉持って
お買い物に連れて行かないといけないんだよね~;;
それも疲れるかも><

私も何か買おっと^^

返信する
こんばんわっすw (ヒデ)
2011-01-04 20:15:46
ゆっくり休んだぞ~ww

買い物か~
ストレスもかなり
溜まってるはずだから
思いっきり買い物しちゃえ~ww
返信する