明けるまで起きていられるかなw

2010-12-31 22:48:25 | 日記
いや~あれだねぇ
あれって言ってもよく分からんがww

とにかく
あと1時間ちょっとで
2011年なんだな

でも元旦って言われても
オレにとっては
1年のうちの
ただの1日なんだよね~
まぁちょっとは興奮するけどさ~ww

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~^^ (み~)
2010-12-31 23:22:56

紅白見とりますw

嵐も終わった事だし~
ジャニーズカウントダウン見る前に
初詣に行って来ますo(*^▽^*)o~♪

寒いけど子供が行きたいと言うし~
旦那は飲んでテンション上がって
行くぞ~とか言ってるしw

そうゆうことで、この寒空の中
行く事になりました(´;ω;`)ウッ

普通に1日が過ぎるって感じでいいんだけどね~
明日は子供が待ちに待った
お年玉の日・・・・

ヒデさん私に、お年玉頂戴( *´艸`)クスクス

ではでは
良いお年を~~
返信する
明けましておめでとさん^^ (ヒデ)
2011-01-01 15:22:36
紅白の事なんて
すっかり忘れて
ガキつか見てたww

結局行く事になったんだな
まぁ正月ってのは
テンションも上がるし
仕方ないか^^;

お年玉をあげるほど
もってないんだよ~
全財産2000円だしww
返信する
(((=_=)))ブルブル寒い・・・ (み~)
2011-01-01 23:12:56
夜の初詣の方が、まだ寒さはマシだったよ~
今朝も行ったんだけどw
朝の方が風が冷たくて寒かった><

さぁ~
明日に備えて、そろそろ寝ます^^

ヒデさん添い寝して( *´艸`)クスクス

ではでは
おやすみなさい^^
返信する
確かに寒いw (ヒデ)
2011-01-02 16:17:02
初詣なんて1回行けば
十分でしょがww
まぁオレは今年も
パスだな^^

添い寝すんのはいいけど
子供が増えちゃうよww
返信する
おはよう^^ (み~)
2011-01-03 09:10:23
初詣は一回で十分なんだけどね~

下の子が寝てて行けてなかったのでw
一緒に連れて行きました^^

二回も行ったし今年はいい事あるかな~(笑)


ヒデさんの子供ならいいかな~( *´艸`)クスクス
なんか危ない話だね~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

返信する
いい事あると思うよ^^ (ヒデ)
2011-01-03 21:57:23
ちょうどいい神社があったので
オレも行ってきたよ~
ニコッと神社なんだけどなw
まぁすぐ行けるし
寒くなくていい^^

子供か~
オレそっくりの子が
生まれてきたらイヤだな~ww
返信する
こんばんは~ (み~)
2011-01-03 22:24:53
終わった~~><

お風呂に入ってのんびりです( -.-) =зフウー

そうだね~
ニコッと神社もあるね~w
今年まだ行ってないやw
これからお参りだけ行ってこよっと
おみくじもしよ~^^


ヒデさんそっくりも可愛いかもよ~( *´艸`)クスクス
返信する
休養中ww (ヒデ)
2011-01-04 20:18:10
ニコッとの神社は
何回やっても
中吉しか出ないんだけど
今年のオレはこんなもんなのかなぁww

子供は
女の子の方がいいんだよねww
返信する