明日もダラダラ^^

2011-01-04 20:07:56 | 日記
今日1日ダラダラと過ごしたから

昨日までの仕事の疲れも抜けた^^

って大した事はやってないんだけどねw

正月はまた6日から仕事だけど

今回は工事現場関係の仕事の人だから

そんなに騒ぐ事もないし

楽に仕事できそうだな^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (み~)
2011-01-04 23:08:03
ダラダラいいね~^^

お休みの時は、しっかり休んで、また仕事頑張りましょう!!

今日は買い物に行って自分の物をゆっくり見る事ができませんでした^^;
やっぱりって感じだけどねw

まぁ子供が喜んでくれたからいいかな^^

夜はカラオケに行ってきたよ♪
歌いすぎて喉が痛いwww
楽しかったからいいか( *´艸`)クスクス

明日から銀行行ったり普通の生活が始まります;;

私の正月休みはなかった;;

まぁいいかwww


女の子はいいよ~
かわいいしね^^

初めは女の子にしましょうね~( *´艸`)クスクス
返信する
おはよっす~^^ (ヒデ)
2011-01-05 10:22:38
み~サンも疲れただろうし
ゆっくり休んでね^^
自分の好きな事ができる時間が
少しでもあると
ちょっとはストレス解消にもなるけどな~
あ~バレーボールがあったか~w

そうだな~
でも普通の生活が1番だって^^
正月の事はもう忘れましょうww

初めはって事は
何人も作るのかな~?ww
返信する
おはよう^^ (み~)
2011-01-07 10:14:02
あちこちで雪が降ってるみたいだけど
ヒデさんとこは、どうですか?

明日からバレーの練習が始まるので楽しみです❤

今朝
下の子を自転車で保育園に送って行ったら、すごく息切れして苦しかった;;
運動不足だ~><
明日動けるかな?(´;ω;`)ウッ

ボチボチ慣らし程度に動かします^^

やっとストレス発散できる~たぶんw



子供は少なくても3人は欲しいな~w
1人は可哀そうだしね^^
返信する
うい~っす^^ (ヒデ)
2011-01-07 11:44:40
こっちはね~
なぜか全然降らなくて
雲ひとつ無い快晴だよww

自転車で息切れはヤバいでしょ~
でも正月だってみ~サンは
いっぱい動いてたはずなんだけどな~w
体を使う箇所がちがうのかな^^;

3人も作るのかいww
作るのは好きだけど
養えそうもないぞ(`ー´) クククッ
返信する
寒い>< (み~)
2011-01-07 17:36:05
快晴か~
いいな~

こっちは曇って寒いし~;;
早く春にならないかな~

ほんとに自転車で息切れはヤバい;;

使う場所が違うからかもね~
今日から腕立てしないとw
バレー出来ないwww


養うのはなんとかなるさ~( *´艸`)クスクス
返信する
ヒーター付けっぱなしww (ヒデ)
2011-01-08 10:23:52
でも昨日はマイナスだったから
寒くてな~
窓がずっと凍ってて
開かなかったよ^^;

まぁオレも体は
なまってるから
人の事は言えないんだよねぇw

なんとかなるのかいw
オレ貧乏だから金ないよ~ん(`ー´) クククッ
返信する