自分で開ける事を覚えやがったのか・・・

2010-10-20 17:54:51 | 日記
今日は北海道牛乳の
移動販売車が玄関前に来たから
買いに行ったんだよね
買い物も終って家に入ろうとしたら
玄関の戸が開いてて・・・

ちゃんと閉めたのに何だろうと思って
台所に行ったら
1号(半ノラ猫)が勝手に
オトボケの飯をくってやがってww

追っかけまわしたけどやっぱり
ネコの素早さにはかなわないね^^;
まぁなんとか追い出したが
疲れちゃったよ('-'*)フフ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様w (えみ)
2010-10-20 20:55:13
動物って賢いよね~

ちゃんと閉めてても、少しの隙間でも手を入れて開けるんだもん><
人事だから笑えるけどw
自分がそんな目に合ったら怒るねwww

ヒデさんが追いかけまわした気持ちがわかるw
特に猫だし捕まるわけないしねwww

今度はカギかければいいのではwww
めんどくさいけどね( *´艸`)
返信する
おはよ^^ (ヒデ)
2010-10-21 09:37:34
ネコの脳なんて
スゲー小さいのに
そういうとこは頭がいいww

昨日母親にそのネコが苦手なものを
聞いたから今度入ってきたら
それを使って追い出すんだ~ww

あ~なんか知らんけど
表からはカギがかけられなくてね^^;
返信する
頑張って〓 (えみ)
2010-10-21 10:49:48
お母さんは猫の嫌いなものまでチェックしてるんだねすごい


今日は朝から雨で、すごくテンション下がりまくり

なので気晴らしに遊びにとゆうか、お買い物に来てます

ひとりでコーヒータイムです


家が近ければ一緒に付き合ってもらったんやけどなぁ
最近暇なので、ひとりでブラブラすることが増えた

早く仕事探さなあかんかな…

まぁボチボチやね
返信する
今日は大丈夫w (ヒデ)
2010-10-21 21:27:00
まぁなんか知らんけど
団扇が苦手なんだよww
今度はしっかり戸締りして
入れないようにする^^

こっちもずっと雨だったけど
オレは買い物も行かないで
TV見てたw
そうだね~
近ければヒマだし付き合えるんだけどね^^
返信する