ラッキーカムカムデーw

2010-11-21 17:32:08 | 日記
今日は仕事で朝早く起きたんだが
5時とかだとやっぱ寒いね^^;
そんなワケで疲れたし
早く寝ようかと思ってるんだけど
ムリだろうなw

最近はニコよりもマビにINしてる
時間の方が長いな~
まぁオレは飽きやすいから
いつやめちゃうか
わかんないけどねw

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はいい夫婦w (み~)
2010-11-22 08:07:12
いい夫婦ってwww

もう17年も連れ添ってたら
ラブラブって感じのドキドキ感がなくなったな~。。。
なんか寂しい;;

ドキドキする事がなくなったので
どこかで求めちゃうんだよね~www
ダメだね~(*≧m≦*)ププッ

私はニコにインするけど
最近は巡回も結構めんどくさくて・・・
特定のお友達にしか挨拶に行けてません^^;

マビの方は、まだまだ解らない事だらけで、これからだね~^^
クエストをなんとかこなしてるって感じかな^^
もっともっと稼がないとwww

これから金閣寺に行って来ますo(*^▽^*)o~♪

雨なんだよね~;;

返信する
おかえりっす^^ (ヒデ)
2010-11-22 18:25:39
1122かw
なるほどね~
オレには妻がいないから関係ないけどww
しっかし17年はすごいな
オレはそんなにいられる
自身がないww

オレの友達なんて半分以上が
放置してるから最近は
巡回もしてないよ^^
自分勝手だが
好きなトコにしか行ってないww

マビは
今日カボチャを出荷したので
32万も儲かったΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
返信する
こんにちは^^ (み~)
2010-11-23 12:53:25
今日も巡回どうしようか悩み中www

まじめにやれよって感じです(*≧m≦*)ププッ

来てくれてる人に失礼だよね;;
わかってるんだけどな~・・・

まぁボチボチやります^^;


なんかすごいね~
早くお金貯めて農業しよっと♪
まだまだだけどね^^;

返信する
ういっす~^^ (ヒデ)
2010-11-23 13:37:58
まぁそんな感じの日もあるさ^^
ニコなんて遊びの場なんだから
好きなようにやればいい
ストレスになっちゃったら
なんのためにやってるのか
分からなくなっちゃうw

早く畑が出来るようになるといいね^^
連れてってあげたいけど
なかなか会わないからな~ww
返信する
こんばんは^^ (み~)
2010-11-23 20:02:13
こうしてヒデさんと絡むのは楽しい^^
まぁあまり深入りしない程度にwww

ニコはこんなもんでって感じでいきます^^;

明日から仕事をしようかと思ってます。
臨時のバイトですけどね。
9時~15時まで
仕事しだすと、ゆっくり遊べないな~
なんか寂しいです。。。

時間が合えば遊んで下さいね^^

返信する
こんばんわっす^^ (ヒデ)
2010-11-23 20:26:07
お~仕事始めんのか~
そりゃいい事だ
お金も儲かるしww
オレも外で仕事したいけど
そうもいかないんだよな^^;

まぁムリしないで
出来る範囲で何事も
頑張っていこう^^
返信する