四季彩

室内での仕事の為、息抜きに休日は
時間があればカメラを持ってお出かけ。

大浪池

2014年10月22日 | 登山
前日に続いて、十月二十一日(火)大浪池まで紅葉の様子が気になり、行って来ました。

紅葉は5割程度進んでいる状況でした。

あと一週間もしたら、最高の見ごろになると思われます。

夕方から雨の予報でしたので、時間が経つにつれ湿度が高くなってきたのでしょうか、

スッキリしない景色でした。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車5台見てみたい (みのり)
2014-10-22 19:24:20
月食 また来年。

霧島の紅葉もそろそろみたいですね。

登山する自信もないので うらやましいです。

返信する
みのりさんへ (matu)
2014-10-23 08:31:47
おはようございます、こんにちは、こんばんは、

自転車5台見てみたい・・・?

自転車購入をお考えなのでしょうか?

登山は、登り下りが大変ですけど登ったら気分爽快ですよ。

下場で人に会っても、知らない人なら挨拶は滅多にしませんが、山は必ず皆さん挨拶されますので、
これも街中では味わえない光景です。

紅葉は時期を見極めて行けば最高なのですが、

それがなかなか条件が整わないと難しい面がありますね。
返信する
自転車・・・・・ (みのり)
2014-10-23 22:52:28
とうちゃこ と この間 書いてあったので・・・自転車5台・・
鹿児島にまた来るみたい。心旅。

山ではみんな仲間なんですね。



返信する
みのりさんへ (matu)
2014-10-24 06:37:21
自転車5台の意味、納得しました。
何の事かなと首をかしげていました。

こころ旅、見てらしたんですね。
自転車5台に出会えたらいいですね。
返信する

コメントを投稿