STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

祝!! 早くも入曲

2008年02月28日 | Weblog

先ほど連絡をいただき分かったのですが、3月1日に予定していたカラオケ入曲ですが、今日すでに入っていたそうです

 

!! 桜銀河路中 可奈

     BMBカラオケ 入曲

 

全国のみんな~見つけてね

報告待ってま~っす


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (Sai)
2008-02-28 11:27:38
可奈さんの曲が街中に響き渡るといいですね。
返信する
佐賀でも聞ける? (よっちゃん)
2008-02-28 14:26:24
探してみるよ(^O^)



返信する
Unknown (ターキー)
2008-02-28 21:27:50
おめでとうございま~す(^O^)/

また調べてみます?
返信する
Unknown (ターキー)
2008-02-28 21:27:59
おめでとうございま~す(^O^)/

また調べてみます!
返信する
中間報告 (しん)
2008-03-02 07:41:56
場末のスナックでは、
歌本が中旬まで届かないそうです。

発見後 改めてご報告致します。
返信する
ワロたけど気持ちいかったw (イカリングぷれい)
2008-03-05 17:27:50
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://own.18erosta.net/doll/1KGMTKOK.html
返信する