STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね!! (かじおやじ)
2008-03-02 06:52:15
やったね!! 可奈さんのうれしそうな顔が目に浮かびます。私も近々カラオケに行って唄ってみたいと思います。        可奈さんの歌は、全部覚えました。毎日 寝る前にCD聴きながら眠りにつくので、自然と頭の中に入りました。可奈さんの歌はどれも好きな歌ばかりです!
返信する
お見事! (甲子園)
2008-03-02 09:28:48
やりましたね可奈さんの歌は、とても説得力があります。毎日忙しい時間を過ごしている自分にとって、曲を聴いているときが、ひと時の安らぎを、くれるとても大切な時間です
返信する
Unknown (ターキー)
2008-03-02 12:33:49
すごいですね~o(^∇^o)(o^∇^)o



まだチェックできてないんですがなるべく早くチェックします(^.^)b
返信する
おめでとう! (Miyuki)
2008-03-03 00:38:23
可奈ー。
すごーい!!!
感動しちゃった☆
今度探してみて、実際に見たらもっと感動しそう♪
ホントおめでとう。

みゆき(チームファレノ)
返信する
おめでとうゴザイマス! ()
2008-03-03 01:01:38
ほんとによかったですね。一流アーティストの仲間入りですね。
よかった、よかった。おめでとう!

今度、ぜひ出会ってみたいものです。自分で歌うのはちょっと…、なので知り合いの女性に覚えてもらって、歌ってもらいます。
でも、やっぱり可奈さんの歌声にはかなわないよね。

着々と大きくなってゆく可奈さん、これからも頑張って!!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-03 01:03:55
おめでとうございます!
凄い、今度私も唄っちゃいまーす♪
返信する
おめでとうございます!! (ユキコ@ハルユキ)
2008-03-03 01:05:15
↑私です。。^^;
名前入れ忘れちゃいました。笑
返信する
かなさーーん (クララ)
2008-03-03 01:11:34
おめでとう~~(^-^)y-.。o○
わたしも嬉しい!
またかなさんの歌ききたいな
返信する
Unknown (KANA)
2008-03-03 04:11:42
かじおやじさん

嬉しいです!!私も選べないくらいどの曲も好きなんです♪



甲子園さん

ありがとうございます!喜んでもらえているのが、また私の力になります★



ターキーさん

歌なしだけど、どんな曲かわかると思うので、試してみてください♪




ミユキッス

ありがと~~
今度機会があったら歌うね♪
昔みたいに情熱で!



彰さん

いえいえまだまだです。。。
でも、感動しました☆
是非お知り合いの方と一緒に歌ってください♪



ユキコさん

是非是非歌ってください♪
機会があったら聴いてみたいです★




クララさん

久しぶり~~
ありがとう♪
JOINのみんなも頑張っているみたいで私も嬉しいし、刺激されます!
また何かで一緒にやれたらいいな~~
返信する