STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

ご無沙汰しておりました。

2009年02月22日 | Weblog
しばらくブログ更新出来なくてごめんなさい。
実はちょっと具合が悪くて、今はもう大丈夫だから心配しないでね!
だんだん自分が思っているほど無理ってきかなくなるんだな~
なんてちょっと月日を感じつつ、今日の帰りに駅前で売ってたたこ焼きを買ったら、おっちゃんが1個おまけしてくれたぁ♪
ラッキーo(^-^)o

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2009-02-22 10:34:10
まだ少しトロンとしてますね。そこがまた…でも安心しました!お大事に☆

たこ焼き好きですね。自分も帰りにかぁおぉ。
おっちゃんじゃおまけしてくれんからおばちゃんのとこ探そ!あるかな?うん、それがもんだいだw
返信する
Unknown (ターキー)
2009-02-22 12:49:48
日記更新待ってました
無理はしない方がいいですね
返信する
Unknown (kana)
2009-02-22 17:31:22
ターキーさん

お待たせしました~(^-^)g"
待っててくれて嬉しいな★
無理はほどほどにします(^_^;)




いっちゃんさん

たこ焼き大好きです♪特にお祭りとかの出店のやつが。
でもなかなか美味しいやつに出会えないんだ…たこがゴロッと入った美味しいやつないですかね~?
返信する