STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

羊54

2009年02月22日 | Weblog
昨日はモデル仲間の古田さんが出演する第二回羊54公演「じゃぽん。」を見に行ってきました(^o^)/

10個の演目のうち3つは、「交渉人 真下正義」や「実写版 ヤッターマン」の脚本を手掛けた十川誠志さんの作品でした。
ご本人ももちろんいらしてました。


コントのような笑いのある演目は初めてだったから楽しかった♪
ハプニングもあったりで、会場も笑いに包まれましたo(^-^)o
出演者は5人なんだけど、ギャラリーという空間をうまく利用し動きなどが工夫されていて素晴らしかったです★

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古田)
2009-02-25 01:55:53
初めて書き込みします
可奈さん、今回は観に来てくれてありがとう

モデル仲間と紹介してくれたけど、今回モデル
っぽいところは皆無でしたね
次、お仕事が一緒になった時はビシッと決めますので、よろしくお願いします

可奈さんのライブ、また観に行きたいのでお知らせ下さいね
楽しみにしてます