STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

ひとりでできるもん!!

2007年12月11日 | Weblog

さっきOn Netされた『みさっちの・・・ひとりでできるもん!』は観てくれたかな??

私たちのツーマンLIVEを妄想してましたね~~

結果はどうだったでしょうか?当たってたかな?

 

imagesさてさて、昨日のサンストにはこんな観客も来てくれてたんですよ

結構な大きさのサンタさんこれから忙しくなるから、その前にくつろいでる感じかな~?みんなへのプレゼントはまだ持ってないみたいだな~

 

昨日はLIVEの後すぐ他の撮影があったので、あんまりゆっくりお話できなかったね

次の現場は前も共演したお友達と一緒でした。スタッフさんを待っているとき、なんとその友達の洋服にフ○が・・・

寒い中待っていたのに極め付けですでも逆に運がいいのかもよ~と励ましました。でも、もう随分付けられてないな~~(笑)

朱里ちゃん、寒い中お疲れ様でした

 

imagesまたまた遇いました子供たちのお絵かき電車

遭遇すると、こっちまでパァ~っと明るい気持ちになるね~

思わずパチリ

 

次回のひとりでできるもん!もお楽しみに


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも。。。 (Sai)
2007-12-12 00:50:24
早い時間の為、あまり見れないのです (T_T) 12月25日の <ひとりでできるもん> は、参加ですか?
Unknown (kazuya)
2007-12-12 00:52:57
一人でできるもん。は見れなかったんですが、サンストの模様を見ました。良かったですよ!今年はもう行けませんが、来年は、また観に行きます。ワンマンは、是非行こう思います。前売りがなくても入れますよね。アルバムも欲しいので!

では、頑張って下さい!
もちろんみましたよ。 (かなざわ)
2007-12-12 09:41:44
公開で見て昨日また見て。

最後にツーマンライブの四人の写真が綺麗に撮れて入っていましたね。

今度お会いするとき写真をCDに入れて持って行きます、記念にはなると思います。

あまり期待しないでくださいね、ガッカリするといけないので。
ON-NET (はなおじさん)
2007-12-12 11:09:34
今回は1時間でした。

可奈さんの妄想大当たりです。ついつい楽しい妄想をしてしまいました。

あっと言う間の1時間でした。

ギターレッスンのポインセチア、
花言葉は私の心は燃えているです。

おじさんには懐かしい言葉です。

次回を楽しみにしています。
Unknown (KANA)
2007-12-13 00:12:02
Saiさん

いつも遅くまでお仕事なんですね・・・
では、バックナンバーで観てくださいね♪
25日は私はお休みなんです。。。
また来年よろしくお願いします!




Kazuyaさん

ありがとうございます!!
来年のサンストは1月19日の(土)です♪
2月のワンマンは、前売りじゃなくても入れると思いますが、あまり席は取れないかもしれないです。。。
でもKazuyaさんのことだから、また奥の方でじっくりと聴いてくれるんでしょうね~



かなざわさん

いつもありがとうございます!かなざわさんといえば、★自転車★のイメージです!!
マンダラのときは電車で来てくださいね
写真楽しみにしてます♪



はなおじさん

ポインセチアは『私の心は燃えている』ですか~!!
いい感じですね~
懐かしい言葉ですっていうのがまたグッときますね★
本当に詩人ですね