STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

サンスト!!

2007年12月10日 | Weblog
無事終了しました~♪


8日のライブに続いて応援に駆け付けてくれた方々、ありがとうございましたo(^-^)o
初めましての方々も、寒い中聴いてくれてありがとうございました★

来年も亀戸サンストリートさんに出演します!
日程は決まり次第告知します。



2007、亀戸サンストリートさんありがと~♪♪(^o^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスライブ (はなおじさん)
2007-12-10 20:26:57
寒い中お疲れ様でした。

私には、可奈さんと美沙さんのクリスマス、ツーマンライブが今日まで続いていました。

本当に楽しかったです。

可奈さんを見るたび、聴くたびに表現が豊かになっていくのには驚きです。

次回のライブを楽しみにしています。
ライブお疲れ様でした (かなざわ)
2007-12-10 23:09:50
今日の可奈さんのヘアースタイル好きです。

鎌倉のイエーイも慣れてきました。

暫くお会いできませんね。

風邪など引かぬよう頑張って下さい。
♪2日 (Sai)
2007-12-11 01:55:16
間ライブお疲れ様でした。 ツーマンライブ楽しかったです。 今年最後のサンスト綺麗なステージだったようですね! また、逢える日を楽しみにしています。(^O^)/
Unknown (KANA)
2007-12-11 03:36:07
はなおじさん

こちらこそ、寒い中最後まで聴いていただきありがとうございました。
冬のうたを歌ったので、ツーマンLIVEの続きみたいでしたね♪
最近歌うことがとっても楽しいんです!!こんな気持ちは今までにないのでビックリです★



かなざわさん

ありがとうございました。
今日は上着を着たままだったので、結んでみました♪
鎌倉の掛け声も嬉しかったです!
今年はもうオリジナルのLIVEはありませんが、ブログは更新しますので、チェックしてくださいね!



Saiさん

今日のサンストはサンタもいたし、イルミネーションも綺麗でしたよ★
来年もサンスト頑張ります!!
カレンダー気に入ってくれたみたいで嬉しいです♪
またお会いしましょう☆