STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに!なに? (かじおやじ)
2008-04-02 19:52:05
なに! なに! 可奈さんストリート明日じゃないんですか?2日付ブログに明日、川崎でやります。って出てましたので、明日だと思っていましたのに・・・私 明日、仕事休みですので 明日もやれないんですか? どこでも行きますので!
えっ! (彰)
2008-04-02 20:09:09
えっ!そんな急な話だったんですか?
川崎で7時なら仕事のあとに行けるな…って思ってたんですけれど。
もう、終わっちゃったのかな?
Unknown (KANA)
2008-04-03 02:58:21
かじおやじさん

ごめんなさい。書き込みしたのが夜中だったので、日付が変わってしまったんですね・・・・
明日お休みなんですか?でも明日はできないんです(涙)
残念。。。
今日は始めての場所だったので、次回からはもっとちゃんと告知できると思います!
またストリートでお会いできるのを楽しみにしています♪




彰さん

残念です。。。
今日は22時くらいまでやってました!
川崎はお仕事場所から近いんですか?では、次回是非来てください★
また告知します。