STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

始動

2008年04月01日 | Weblog
今日は、期間限定でオープンしたカフェでランチを食べました♪

ピタパンみたいな感じ。半月状にパンを折り、野菜や鶏肉、チーズなどを挟んで食べますo(^-^)o
美味しかった★
帰り際、店長さんからオレンジを1個サービスしてもらいました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ラッキー



さてさて、北風が強くてせっかく咲いた桜も散りぎみですが、水季可奈は始動します!!


4月最初のライブは、ストリートです!(o~-')b
場所はJR川崎駅で19時から予定しています★詳しく決まり次第、ブログにアップしま~す!
夜のストリートは久しぶりだぁ~
頑張ります(^-^)g"
応援に来てね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuya)
2008-04-02 01:04:35
改名びっくりでした。

季節を大事する可奈さんらしい素敵な名前です

ストリート。久し振りに応援に行って、今度こそ新曲聞きたいです。
楽しみにしてます。(出来れば土曜日で…無理かな?)
では、頑張って下さい。
待ってました! (かじおやじ)
2008-04-02 01:07:34
待ってました!!    いよいよストリートやるんですね!        そして 水季可奈 としての初歌ですね。     いつやるか早く教えて! また、盛り上げに行きます!           何!店長からオレンジ一個サービスしてもらったそうで、やっぱり美人は得ですな!
Unknown (KANA)
2008-04-02 03:44:30
Kazuyaさん

お久しぶりです!!
これからドンドンLIVEしていきますから、是非聴きに来てくださいね♪
来月は土曜日にLIVEを予定しています。
また詳しくはBlogにアップします。



かじおやじさん

さぁ、始動です!!
ストリートはまず明日、夜7じくらいから川崎でやります。
平日の夜だけど、来れたら応援に来てくださいね♪
頑張ってきます。
おっ! (甲子園)
2008-04-02 06:17:20
ついにストリートするんですね時間があえば、行きたいっす改名後初ですから、気合いれて、いざ出陣決めてやれ~じゃ また