STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

ゆき~

2008年02月10日 | Weblog

今日は、23日のLIVEのゲストに呼んでいる『まあさ×さち』さんのまあさと、

当日の打ち合わせを兼ねてネタを仕込みに行ってきました~

私は2年位前に、まあさにパントマイムを習ったことがあるんです

レッスンの最後は、何人かの生徒さんの前でパントマイムを披露するということ・・・

あれは本当に難しくて恥ずかしくて、今でも鮮明に覚えています

自分の体って知ってるようで全然知らないんだなって思いました。

どこを動かせば、実際あるように見えるのか。

ステージではめったに見られないパフォーマンスだと思います

LIVE当日を楽しみにしていてくださいね

 

そしてその後は、知り合いが出演する公演を観に行ってきました

『The JAPANESE LICENSE』

監督さんはVシネをずっとやられている方だそうで、殴り合いのシーンはさすがに迫力ありましたよ

難しいお話だったのですが、迫真の演技に圧倒されました

終わってから打ち上げでご飯を食べに行ったんですが、雪のせいで滑るし靴の中に水が浸入してくるし

電車が止まらなくて良かった

 

次の写真は、サバの干物に食らい付く恐ろしい生き物です(笑)

 

images

 

魚は背骨の横が一番美味しいって聞いたので。大きいでしょ

いや~近くでこの写真を見ると、なかなか怖い顔してますよ~~~ギャー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターキー)
2008-02-10 09:18:24
パントマイムは難しそうΣ( ̄□ ̄;)





雪ですが、積もりはしませんでしたがかなり大粒なんが降りましたよ(T_T)

靴がぬれるとなんか嫌ですよね(><)
Unknown (kazuya)
2008-02-10 13:49:27
雪あまり積もらなくて良かった。

楽しみにしてます!!

行けるかどうかわからないのでチケットは、持っていませんが、早目に行ってゲットしたいと思います。

アルバムは、当日買えますか?

では、頑張って下さい。
Unknown (KANA)
2008-02-10 19:38:57
ターキーさん

パントマイムを極めるのは難しいと思いました。。。

靴は中まで濡れると本当に嫌ですよね



Kazuyaさん

お久しぶりです!!
当日チケットがあればいいのですが・・・
たぶん大丈夫でしょう
来てもらえたら嬉しいな~