STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

本日も終了~

2008年02月14日 | Weblog
リハーサル終わりましたぁ~(^。^;)


私としたことが、4年振りぐらいに鼻風邪を引きまして、くしゃみと鼻声でのリハとなりました。。


明日は亀戸ライブなのに…でも頑張りますので、温かい格好をして応援しに来て下さい!


では、Happy Valentine's Day♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ターキー (Unknown)
2008-02-14 09:28:34
リハーサルお疲れさまです☆彡



鼻風邪大丈夫ですか??

花粉の時期ですから花粉症にも気を付けて下さい!!



返信する
Unknown (KANA)
2008-02-14 14:50:12
ターキーさん



そうなんです!!始め、とうとう花粉症になったかと思いました…(>_<)

でもよく考えたら、今度のライブでギターを弾いてくれる人が風邪を引いてたから、移されたんだと気付き、ちょっと安心しました。



でも鼻風邪は長引くから、心配です(ノ_<。)
返信する