STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

才能?!

2007年04月30日 | Weblog

この前、初めて手タレのお仕事をしました

某フードメーカーのCMでした 友達に撮ってもらった写真でオーディションに受かり、見事未知なる世界を体験できることになりました自分でもビックリです

監督さん始め、クライアントさんたちも長年やっていると思っていたらしく、「やっぱり料理とかあんまりやらないんですか?いつも手袋してるんですか?」などと聞かれました

終わってみるといい感じに撮れたようで、自分で言うのもなんですが「結構才能あるかもしれない。お小遣い稼ぎにでもやってみたら?また何かあったらお願いしたい」なんて褒められ、試行錯誤していた私はつぼみが花開くかのような気分を味わい、一気に天空へと舞い上がったのでした

今まで考えたことのない世界だったので、これからはもっと手に気を遣おうと思いました

5月末か6月始めの放送です

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JUNP FOR JOY (しん)
2007-05-05 06:36:14
ドームでのライブも素敵でしたが、
リビングでのセッション
とっても楽しそうでしたね。
加奈さんのハナミズキは
昨日の最高のお土産になりました。
また、楽しませてください。
返信する
Unknown (可奈)
2007-05-06 01:27:13
しんさん、ありがとうございます!!
セッションもたまにはいいですね★
またみんなで楽しみましょう♪♪
返信する