STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

Lugo Live

2007年04月23日 | Weblog

images久しぶりのLugo Live、今回も大成功に終わりました

先週あたりからハードに歌っていたので、前日も声帯が疲れており、ちょっと声も嗄れて咳が出ていたので実は心配していたのです でも、せっかく私の歌を聴きに来てくれる方がいるんだから、来てよかったって思ってもらえるようなLIVEにしなくちゃと、気合を入れていました

1曲目の歌い出しから、『おっこれはいけるかも』という感覚がありました予感的中心配だった声も練習のときより出たんじゃないか?というくらいビックリしました本当にLIVEっていろんなことが起こって面白いですねあの瞬間のあの空間にいろんなことが作用して人を感動させたり、元気をもらったりするんですね~

私がVOZに入った頃、素敵だな~と思っていた『川崎泉』さんと『ハルユキ』さんと一緒にLIVEできて、嬉しかったですみんなで写真を撮れなかったのが残念でしたたくさんの刺激を受けて、5/4のLIVEも頑張ります

 

お陰様でCDの売れ行きも好調です

これからいろいろと動きがありそうなので、決まり次第随時報告します

 

5/4(祝金)

J-POP CAFE SHIBUYA  JOINイベント

    OPEN 17:00      START 18:00 (可奈は18:40予定)

  Charge \2000(1D+1F付き)

 

これが終わったら、しばらく次の制作に専念しようと思っていますもちろん全くやらない訳ではないのでご安心をストリートなどはやる予定です

更にパワーアップして、皆さんに素敵な曲をお届けしたいと思います

5/4、是非聴きに来てください

 

           


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お伺い出来ると思います♪ (あざみ)
2007-04-25 08:35:38
ストリート・ライブも予定がついてたら告知をお願いしますです♪

あたしの息子君にもリアルで聴かせたいから\(^_^)/

まだネンネなので遅くに帰せないから!!
返信する
応援しています! (chiharu)
2007-04-28 18:22:15

5月4日のライブ、行きます。
可奈の歌声を聴けるのを、楽しみにしています♪

頑張ってね!
返信する