STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

ネット番組出演!

2008年06月15日 | Weblog

今日は久しぶりに『みさっちの・・・ひとりでできるもん!』の公開収録へ行ってきました

来てくださった方、ありがとうございました

 

収録中は相変わらず楽しくやらせていただきました社長とみさっちのやり取りは、毎度毎度面白いですね~~

たっぷり宣伝させていただきました

6月24日(火)夜9時からON NETです私のCD発売日前日です

みなさま是非是非ご覧下さいませ~

 

 

そ・し・て、ついに私のデビューマキシシングル『砂の花』のネット予約が可能になりました

ジャケット写真が掲載されているものもあるので、探してみてください

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約 (はなおじさん)
2008-06-15 06:16:10
昨日はお疲れ様でした。

『みさっちのひとりでできるもん!』に可奈さんが久しぶりの出演、楽しく聞かせていただきました。

ネット予約の前に新宿のレコード店で『砂の花』予約してきました。
可奈さんの曲がレコード店にならぶ日を楽しみにしています。
Unknown (ターキー)
2008-06-15 22:38:16
砂の花必ず予約します(´∀`)
Unknown (KANA)
2008-06-16 02:33:34
はなおじさん

公開収録来てくださってありがとうございました
そしてそして『砂の花』の予約もありがとうございます
発売日当日は私も楽しみです




ターキーさん

ありがとうございます
一生懸命作ったCDたちが全国に広がっていくなんてとっても不思議だけど、また遠くのみんなとも繋がれるんだなって思うとワクワクします
是非大切にしてくださいね